ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/04 10:06:00 (wtrB73vA)



今アラフォーの妻は若いころは黒木メイサのような感じでした。
結婚して子どもがうまれ、妻というよりは母の顔になり、
セックスも拒否されてばかりになりました。

そんな妻は、若いころは仕事で数年間海外勤務をしたことのある海外好き。
英語もペラペラです。
前の彼氏にも数人外国人がいます(オーストラリア人、アメリカ人)。

そんな妻が、「友人が東京から近県に遊びに来るので行ってもいい?」
ときいてきました。
東京で働いていた時の友人だそうですが
、実は妻のメールをこっそり転送させている私は、
女性の友人でなく、そのときの会社にいたアメリカ人
(男、40歳)が来るということを知っていました。

「友達と同じホテルを取るから。」とホテルを予約しましたが、
やはり、アメリカ人と同じホテルの部屋でした。

昨日から出かけているのですが、
夜からはまったくメールがつながらなくなりました。

アメリカ人の肉棒に貫かれてしまったのでしょうか。

貫かれたかどうかわかる方法はあるでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2012/02/05 14:11:06(****)
投稿削除済み
13
投稿者:リキ
2012/02/05 13:57:56    (pls1E7Ol)
辛いお心、お察しします。
しかし、状況証拠だけで突っ走っても不幸になるだけ、今回は釘を差すだけで我慢したほうがよろしいのでは?
12
投稿者:(無名)
2012/02/05 12:01:27    (suriqspu)
夕べあんなに燃えながら朝になったら知らん顔~あなたは行ってしまうのね~あ~い~ってしまうのね~もう大変!

11
投稿者:ともこう
2012/02/05 07:21:53    (P8ddr1jn)
まだ寝ている奥様に「昨日のSEXは気持ち良かったね」「昨日は何してくれたの?」ってカマかけて聞いてみてはどうでしょう?意外に正直に本当のことん言ってしまうのでは?
10
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/05 05:55:44    (eEaqQPly)
ふと目が覚めました(笑)。
ビックアメリカ、「69」0円とは・・・。
口も使われたのでしょうか。
結局昨晩は
「疲れたから、ねるね。」
と、すぐにねてしまいました。
9
投稿者:(無名)
2012/02/05 01:09:32    (2aE26unc)
今マクドナルドではビックアメリカンフェアを開催中!今はコレ!ラスベガスバーガー!携帯のかざすクーポンにてLLセットが何と690円!今すぐ急げ!ぱらっばっぱっぱ~…グローバルワイドでお盛んなこと


8
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/04 20:51:08    (wtrB73vA)
帰ってきた妻の荷物をチェックしてみましたが、
パンティーはなんと、使用済みのはずのものが
ありませんでした。
でも、妙に明るく、優しくあります。

正直に問い詰めてみるかどうか悩みます。

7
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/04 15:28:05    (wtrB73vA)
昨晩は他の友人を交えて居酒屋に行っていますが、その後の行動はわかりません。
確かに、同じ部屋にいたらメールするわけなどないでしょう。

妻は今、こちらに帰ってくるために新幹線に乗ってますが、
2時ごろまでアメリカ人と一緒にいたはずです。
そしてそのあと、さよならまたねメールなどしてません。
ほかの居酒屋メンバーには、「楽しかったね。またね」など
メールしているのですが、アメリカ人にないところが
逆にあやしく感じます。

18時に帰宅する予定です。ずばり聴いてみた方がいいのか・・・
とも、考えてます。

>オレのハンネで投稿してしつこく反論して来る方がいらっしゃいますが、また荒探しじゃないけど、疑問が沸いて来ました。
すみません、ここのとこだけ意味がわかりませんでした。
たいしたことなければスルーして下さい。

ちなみに、メールは日本語英語混じってます。しかも
携帯メールだから短いので、僕でもわかります(笑)
6
投稿者:荒探男
2012/02/04 14:45:46    (chdolPZY)
メール交換してないのは一緒に居たからって可能性は高いでしょうね。

auのメール転送システムばかりに気が入ってませんか?

普通同じホテルに宿泊なら、リアルタイムでないメールよりも電話で直接話すと思いますよ。

ましてや英文のメール打つより電話の方が手っ取り早いしね。

本日奥さんが謝罪エッチやらせてくれたらあやしとは思いますが、確信までには行かないですね。

ただホントにやっちゃってたら、ご主人とのエッチはブカブカで奥さん気持ち良くないでしょうけど…

オレのハンネで投稿してしつこく反論して来る方がいらっしゃいますが、また荒探しじゃないけど、疑問が沸いて来ました。

メール転送システムでやりとりチェックされてるスレ主さん、メールはすべて英文なんですよね?

凄いなぁ夫婦揃ってバイリンガルなんて。
5
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/04 11:50:53    (wtrB73vA)
妻のPCの履歴を見ていたら、シングルルームですが、
セミダブルベッドのある部屋を予約してました。
アメリカ人も、同じホテルに部屋を取っていたので、
別々の部屋にいた可能性はあるでしょうが、
それなら、夜に彼とメールでもすると思うのですが、
メールをした形跡はなし。こちらからのメールにも返信なし。

でも朝は、ロビーで待ち合わせるメールをアメリカ人が
送ってきているので、寝るのは別々だったかと思います。

妻とはセックスレス状態だったので、逆に、今晩誘われたら
謝罪と証拠隠滅?かとも思いますが、どうなのか・・・。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。