ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/04 10:06:00 (wtrB73vA)



今アラフォーの妻は若いころは黒木メイサのような感じでした。
結婚して子どもがうまれ、妻というよりは母の顔になり、
セックスも拒否されてばかりになりました。

そんな妻は、若いころは仕事で数年間海外勤務をしたことのある海外好き。
英語もペラペラです。
前の彼氏にも数人外国人がいます(オーストラリア人、アメリカ人)。

そんな妻が、「友人が東京から近県に遊びに来るので行ってもいい?」
ときいてきました。
東京で働いていた時の友人だそうですが
、実は妻のメールをこっそり転送させている私は、
女性の友人でなく、そのときの会社にいたアメリカ人
(男、40歳)が来るということを知っていました。

「友達と同じホテルを取るから。」とホテルを予約しましたが、
やはり、アメリカ人と同じホテルの部屋でした。

昨日から出かけているのですが、
夜からはまったくメールがつながらなくなりました。

アメリカ人の肉棒に貫かれてしまったのでしょうか。

貫かれたかどうかわかる方法はあるでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/06 19:56:00    (hd5/LR2A)
子どものこともありますし、実際問題として離婚は考えていません。
弁護士費用も、大変です。そこまでして大金を払って、僕にメリットはありません。
正直、腹が立つという感じでもなく、自己防衛本能が働いて、
ま、しょうがないかな、という感じです。
妻を自由にした男がいて、というのは、正直へこみますし、
だから今の状況なのでしょうが、
どうしたらいいのか、正直わかりません。
23
投稿者:リキ
2012/02/06 19:08:39    (t1NsUEYl)
奥さんにしたら、たまの事かもしれないけど、やられた側からしたらたまったもんじゃないよね…
相手のアドレス判ってるなら、相手に弁護士付けて慰謝料請求する旨メールしてみればどうですか?
内容的には、不義密通により慰謝料の請求と、事の次第を内容証明で送らせてもらう。とか。
他に証拠は押さえてる様に見せ掛けながら。
やられっぱなしではなく、こっちもやり返して楽しまないと!(b^ー°)
22
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/06 18:15:47    (hd5/LR2A)
携帯は通話記録、画像、ネット履歴など、見るべきところがたくさんありますからね。

というわけで、携帯を見てみましたが、集合写真しかありませんでした。
通話記録、ネット履歴もあやしいところはなしですが・・・。

本日になって、昼間、メールのやりとりをしていました。

アメリカ人からは
「○○(妻)が、こんなにHotだとは思わなかった。」
「また、是非あって、スペシャルな夜を過ごしたい。」
などといった内容でした。

妻からは、
「恥ずかしいから、その話題は無しで」
といった内容でした。

というわけで、黒認定したいと思います。

さてさて、どうしたものか、、、というのが正直な感想です。

21
投稿者:荒探男
2012/02/06 17:56:31    (JbVjw7eS)
時々スレ主さん矛盾してる書き込みありますが…

メール転送してるのであればわざわざリスクおかしてまで携帯電話見る必要ないと思うんだけど。
20
投稿者:リキ
2012/02/06 01:59:14    (t1NsUEYl)
…やっぱりクロっぽいですねぇ(T_T)
19
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/05 23:11:56    (eEaqQPly)
みなさん、ありがとうございます。

セックスレスが続いていたのですが、勇気をふりしぼって、
誘ってみました。
フェラもしてくれました。軽くですが。
ただ、僕が舐めようとすると、何回か腰をくねらせて逃げて、
「いいよ~、いいよ~(笑)」
という感じで逃げるので、強引に足を広げて舐めようと
ぐっと股をひらかせると、
以前は全然手入れしていなかった陰毛が、
綺麗に手入れをしてありました。
ゴムをつけてしましたが、私が緊張でいけませんでした。
久しぶりだから、ということにしておきました。

正直、やっぱりわからないです。しかし、疑問がますます
膨らみました。

またあとで、妻が寝入ったら携帯を見てみたいと思います。


18
投稿者:リキ
2012/02/05 22:39:42    (pls1E7Ol)
我慢が大切な場面ですよ。
抱きながら、言葉責めでっ…てのはやめた方がいいでしょう。
相手は久し振りの外国産、我々日本人とは規格が違います。
どこまで本気で狂ってくれるか…
残念ですが、感じが違うね?…昨日浮気でもしてきたの?
ってなぐわいにさらりと牽制しつつ、携帯チェックでしょうねぇ…
頑張って下さい
17
投稿者:**** 2012/02/05 22:07:37(****)
投稿削除済み
16
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/05 21:30:06    (eEaqQPly)
レスありがとうございます(笑)。
何分、本当のことなので、しかたがない・・・(笑)。

さて、状況証拠ばかりなので、今晩、とりあえずセックスを誘ってみます。
そろそろ子どもも寝たので。

そのときの感触(妻の反応)が変わるのでしょうか。
また、携帯も寝た後にチェックしてみます。
15
投稿者:リキ
2012/02/05 20:53:29    (pls1E7Ol)
状況証拠にすらなってないんだから、ゆっても仕方ないだろ?
事実そうだけど、次のために悔しさを溜めとくか、軽く牽制するくらいしかないでしょうよ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。