ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/25 15:22:29 (d6itXqip)
うちの妻は真面目でセックスに関しても受け身というか淡白な感じ
もちろん浮気をする気配なんか0に近い
先日妻の携帯でネットで買い物があり、妻に頼まれて検索していた
「に」の予測変換の何番目かに「肉便器」という言葉が出てきて我が目を疑った
その時はかなり動揺したけど見てみぬふりをして普通に妻に携帯を返して、後日妻がお風呂に入っている時に妻の携帯をチェックしてみた
ロックもかけておらず、LINEやメールにも特に不信な相手や文章もない
メールの新規作成を選んで、「に」と打つと「肉便器」の予測変換は消えていたが、「にく」と打つと一番最初に出てきた
そこから予測変換をたどって文章を作ってみたが「肉便器」「が」「安い」「、」「…」と訳のわからない文章に
とりあえず削除して元の状態に戻したけど、43歳で2人の子持ちの真面目な妻が「肉便器」という普段の妻から想像もできない言葉をどんな状況で打ち込んだのかが非常に気になります
皆さんどう思われますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アタロ
2015/09/27 18:47:11    (3Pkvmd8G)
他の言葉で検索したサイトに その言葉があったとか?
それで気になり また 肉便器で検索してみたと(^^)

そのWordだけで 妻が浮気を…と考えるのは 早急過ぎますよ?
しばらく様子見て 携帯もこまめにチェックされてはどうですか?


5
投稿者:旦那
2015/09/27 13:02:28    (F3Rmqemj)
数馬さん
メールなどには恐らく返信はしないと思います

陽炎さん
妄想にしてもいきなり「肉便器」のレベルまではいかないかと…

アタルさん
今のところそれが一番可能性が高い気がしますがなぜのその単語を検索しようと思ったのかの経緯が気になります

あのあとモヤモヤしながらも普段の会話に意識して「肉」や「便器」などの単語を多用して妻の反応を見てみましたが特に変わった反応はなく普段通りでした

直接聞いたほうがスッキリするかと悩み中です…
4
投稿者:アタロ
2015/09/27 07:44:34    (3Pkvmd8G)
Googleなどで検索してみたんじゃないですか?

そうゆう事に 興味があるんでしょうか?
今度sexの時に 言葉責めなんかしてみたら 新たな一面が見れるかもですよ(^^)
楽しんでみてください。


3
投稿者:陽炎   foschia Mail
2015/09/26 18:03:14    (E9JV2jeh)
妄想好きなだけでは?
2
投稿者:数馬
2015/09/26 13:24:13    (JkjtlqjG)
確かに肉便器!と云うような単語は普段、我々でも使わないですねぇ? メールかラインで、誰かとやり取りしてるか?出逢い系サイトを利用してる可能性も…
私で良かったら、メールだけですが、色々探ってみたいですねぇ~勿論秘密は守ります!その気があれば、メールください…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。