ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/25 15:22:29 (d6itXqip)
うちの妻は真面目でセックスに関しても受け身というか淡白な感じ
もちろん浮気をする気配なんか0に近い
先日妻の携帯でネットで買い物があり、妻に頼まれて検索していた
「に」の予測変換の何番目かに「肉便器」という言葉が出てきて我が目を疑った
その時はかなり動揺したけど見てみぬふりをして普通に妻に携帯を返して、後日妻がお風呂に入っている時に妻の携帯をチェックしてみた
ロックもかけておらず、LINEやメールにも特に不信な相手や文章もない
メールの新規作成を選んで、「に」と打つと「肉便器」の予測変換は消えていたが、「にく」と打つと一番最初に出てきた
そこから予測変換をたどって文章を作ってみたが「肉便器」「が」「安い」「、」「…」と訳のわからない文章に
とりあえず削除して元の状態に戻したけど、43歳で2人の子持ちの真面目な妻が「肉便器」という普段の妻から想像もできない言葉をどんな状況で打ち込んだのかが非常に気になります
皆さんどう思われますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:おそそ
2017/04/15 01:41:12    (VCyerhaP)
肉便器。刺激的な言葉の意味を買う人しただけなら、とうの昔に消えている。
最初に出てきたということは、普段から使われている。
自分から自分肉便器とは言わないが、相手からいつも言われているのでは?
だとすれば、付き合いは古いね、しかも脅迫の可能性あり。
俺の肉便器として機能しなければ、旦那にバラすよ、という具合に。
やむなく身体を許せば、おい肉便器、今日も付き合え、といったメールが頻繁に。
と経験から。

15
投稿者:旦那
2015/10/03 15:16:45    (UFgQ2G2o)
一番最初に見たのは妻からの要望だったので特に問題はないですね

その後は勝手に見てましたが…

ただ、今回の話で妻の口から【肉便器】と言う単語が何度か発せられたことが私はとても興奮しました(笑)
14
投稿者:アタロ
2015/10/03 11:18:07    (JjfKJ.3W)
まぁ そんな事で良かったじゃないですか(^^)

人の携帯勝手に見た! と言って
喧嘩にならなければいいけど(^^;
13
投稿者:旦那
2015/10/03 10:04:16    (uBVnsIzO)
アタロさん
先日思いきって妻に問い詰めて見ました
結果だけ言うと皆さんが言っていたように検索の為に打ち込んだようです

ここからは妻の話なので真偽の程はわかりません

妻が高校時代からの友人と飲みに行った時に、その内の一人が一回り以上の下の男と不倫をしていて、その男が妻の友人を性奴隷にしたいとか、最終的には自分の【肉便器】にしたいとか言ってきて困ると言っていたそうです
妻は性奴隷はなんとなくわかるけど【肉便器】の意味がわからなくてその場では適当に返事をしていたけど、気になって後から検索したとのことです

皆さんの期待するような結果ではありませんでしたが、私は妻の言うことを信じることにします
12
投稿者:アタロ
2015/10/01 22:13:42    (4O0ODIDO)
その後どうでしたか?


11
投稿者:旦那
2015/09/29 11:31:29    (DohJrgdH)
無名さん
確かにその時に聞くのが最短だったかもしれませんが、あまりに衝撃でそこまで頭は回りませんでした

今日の夜にでも夫婦の時間を作って聞いてみようと決心しています
10
投稿者:(無名)
2015/09/28 13:47:52    (0HRap4dU)
こういうのは男が一番情けない。その時に聞くのが最善最短だった。同じ状況を待って、こんなワードが出てるけどなんで?と聞くのが自然。
9
投稿者:(無名)
2015/09/28 13:46:34    (0HRap4dU)
こういうのは男が一番情けない。その時に聞くのが最善最短だった。同じ状況を待つしかない。
8
投稿者:旦那
2015/09/28 10:19:42    (y3aiR2v/)
アタロさん
名前間違ってましたね
すみません
私も浮気まではないと思っています
携帯も何度かチェックはしましたが特にあやしいところはありません

無名さん
一度自分の携帯で予測変換繋げてみたのですが、やはり「が」や「の」などの接続語が入ると文章はチンプンカンプンになりますね
あ~いくにしても妻がお風呂に入っている時しか携帯を触れないし、子供の目もあるのであまり長い時間じっくりは探せませんが一度それらしき単語の頭文字を狙って予測変換探ってみます


しかしながらもし妻にそのような願望があったとしたら今まで私の前では見せたことのない妻の顔があるのかと思うと、正直不安と期待が半々ぐらいの複雑な心境です…
7
投稿者:(無名)
2015/09/28 10:00:10    (0HRap4dU)
文章が成立しなかったのは、単語での検索。聞いたのかやり取りがあったのかはわからないが、あ~順に予測を見れば他に性的な単語がひっかかるはず。
肉便器があるなら「ど」の奴隷などもあがってるかも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。