ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/11 16:31:05 (XWN1Lij0)
地方で行われるライブに妻が泊まりで出掛けました。
私は明日が仕事で行けないので、代わりに妻は職場の20歳そこそこの男の子3人を
誘って行くとのこと。
30歳でさっぱりとした姉御肌の妻は若い男の子と泊まりでも私の心配も
全然気にすることなく、一緒の部屋に泊まるよ・・心配なの?と言い
20歳の男の子だよ。まだまだ子供だよ。あるわけないじゃん・・。
と言いながらも、いつもよりミニスカに大きめの胸を突き出したシャツに
かなり身体の線を意識して若い彼らに合わせた服装でした。
20歳位の男の子からしたら、30歳の年上の人妻と泊まりなんてセックス目的にしか思えません。
妻も、もしかしたら・・という気持ちかもしれません。
寝取られするかもの期待と心配で投稿しました。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バッチ
2015/07/17 06:07:26    (CBGaerAq)
その後…
奥さんに変化はあるんでしょうか?
アザの事は、直接奥さんに聞いたりしました?
4
投稿者:
2015/07/12 23:49:04    (VNMuWSBN)
なんか、否定ばっかり言うてるとの批判あるけどね。
アカンやん。キスマークあるんねんやろ?
浮気してるやん
それでもええんやったら、それはそれでええんとちゃいますか?
お幸せに。
3
投稿者:健一
2015/07/12 22:32:11    (JoyMgWX/)
妻が9時半にやっと帰ってきました。
私の心配などよそに、あっけらかんと疲れた~と
ライブ最高だったよ・・。来年はいこーよ。なんか拍子抜けでした。
でも妻がお風呂に入るときに、肩に赤いあざがありました。
はっきり見えませんでしたが、キスマークのようなものが
何個もありました。どうなんでしょう・・
2
投稿者:(無名)
2015/07/12 20:33:48    (kP9CpDee)
冷たいようですけど結局許して行かせたのは主さんでしょう。後からガタガタ言うなら最初から行かせなかったらよかったでしょう。また、もしも寝取られに期待してるなら奥さんからの報告、または態度に変化がないか楽しみに待っていれば?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。