ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/11 16:31:05 (XWN1Lij0)
地方で行われるライブに妻が泊まりで出掛けました。
私は明日が仕事で行けないので、代わりに妻は職場の20歳そこそこの男の子3人を
誘って行くとのこと。
30歳でさっぱりとした姉御肌の妻は若い男の子と泊まりでも私の心配も
全然気にすることなく、一緒の部屋に泊まるよ・・心配なの?と言い
20歳の男の子だよ。まだまだ子供だよ。あるわけないじゃん・・。
と言いながらも、いつもよりミニスカに大きめの胸を突き出したシャツに
かなり身体の線を意識して若い彼らに合わせた服装でした。
20歳位の男の子からしたら、30歳の年上の人妻と泊まりなんてセックス目的にしか思えません。
妻も、もしかしたら・・という気持ちかもしれません。
寝取られするかもの期待と心配で投稿しました。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ナビ
2015/07/25 23:50:44    (mR2YahHW)
奥さんは嘘をつけない、いや下手ですね。

急に同級生と会い遅くなると言われても、どうせ若い彼がまだ話したくない、まだ抱きたい、旦那には適当な嘘を言ってそばに居て欲しいと言われたのでしょう。そう考えるのが妥当でしょう。

今夜も、下着チェックはしてくださいね。
丸1日デートだったからかなりの匂いがあるかもしれません。
奥さんが帰ってきたらまた、聞いてもいないのに次の会話を健一さんに言うはずですよ。
街でバッタリ同級生と会って話が盛り上がったからつい、遅くなっちゃった!
ごめんね~~ 友達は別れてしまったんだって~~なんて作り話をするでしょう~~



14
投稿者:通りすがり
2015/07/25 21:51:52    (Bb.eVZXv)
気になります。まだ、帰られてないですよね?
今、まさに最中でしょうか。
13
投稿者:健一
2015/07/25 20:22:09    (QlzEMxTR)
ナビさんへ
丁重な助言ありがとうございます。
妻を抱きましたが、ナビさんのご指摘の通り、あんな若造にと、腹立たしくもとても興奮しました。
妻もいつも以上に答えてくれて、本当は体の関係はないのではと思ったりしましたが
妻がか若い男の子の車に乗った時の顔は女の顔でした。
先ほど妻から高校の同級生と偶然会っちゃって食事するから遅くなりそうとラインで入りました。
12
投稿者:ナビ
2015/07/25 06:20:23    (mR2YahHW)
男も逆の立場になれば、同じだと思うがく若いお姉ちゃんと浮気すればデートしたいし、エッチな下着やセクシーな服を着て欲しい、泊まりで何処かに行きたいなど奥さんと同じ考えや行動を取るでしょうね。


でも、バレたら終わりますね。

またまた怪しいのは、友達とカラオケに行ってつまらないと言った言葉。カラオケは仲の良い人としか行かないのだからにつまらない訳がなく、デートしてきたのをカモフラージュするために、つまらいと言ったのがアウトです。人間後ろめたい時は、聞いてもいないのにペラペラしゃべってしまうのは男女とも同じかな? 一方的に話して直ぐにお風呂にいったのは、濡れているし精子の臭いに気づかれたらまずいからか…

今後も、デートしたいからやれ残業だとか休日出勤が増えるでしょう。
そして泊まりでデートをしたくなれば今度は、違うアーティストのライヴに行くねと嘘をつく。
その時につく、嘘は健一さんがついてきたら困るから健一さんが絶対に行かないアーティストの名前を言うか友達から誘われたから行ってもいい?みたいに言うでしょうね。

健一さんは、嫉妬はするが何処かで興奮もしてるのですか? 今後はどうされるつもりですか?先日、奥さんを抱いた時はどんな気持ちだったのでしょうか? ここに若いチンポが入ったのか?とかどんなプレイをしたんだ?とか思いながらでしたか? それともギャフンとさせてやるからなと言った気持ちでしたか? 気になります。

奥さんのタンスチェックしてくださいね。
やらしいTバックなどありませんか?
11
投稿者:ナビ
2015/07/25 05:50:23    (mR2YahHW)
奥さんは、若い子に夢中になりすぎたあまり、嘘があまりにバレバレになってしまいましたね。

まず、人妻が浮気をすると彼に好かれ一人の女に変身したいから、下着が可愛い物やセクシーな物になり、化粧が少し派手になる。
専業主婦なら昼前出かける事が増える。
働いているなら、帰宅が遅くなる。
それより、もっと彼との時間が欲しい時は、残業やら、休日出勤と嘘を作る。
究極なのは泊まりです。
何とか旦那さんにバレないで泊まるには、ライヴは絶対に怪しまれない。
なぜなら、旦那さんが疑っても付いて来れないぐらい遠方だし、休んでまで付いて来ない、それに事前に旦那さんは来ないのは確認済みだから、思いっきり彼とセックスできる。そしてその気が無いのに来年は貴方も行こうとわざとらしい会話(≧∇≦)

一般的に人妻は、浮気すると彼しか視界に入らない為アチコチでミスを犯す。
まさか、旦那が洗濯機の中の下着は見るなんて想像してないだろうし、タンスの中の下着チェック、ミニスカや透けたブラウス、ラインが出る服、今まで見たこと無い服があるなどチェックしてるなんて思ってもいないだろう。
10
投稿者:健一
2015/07/25 00:26:01    (/g0.S7S8)
明日は朝から友達と買い物に出かけるね。と言いさっさと先に寝てしまいました。
恐らく、先日の若い男の子とデートでしょう。
すっかりと若い男の子にはまっているようです。
明日は仕事を休んで妻を付けてみます。
9
投稿者:(無名)
2015/07/22 23:39:04    (lmcUuQpt)
羨ましいです。たっぷり慰謝料取って、奥さんを叩き出せますね。
8
投稿者:健一
2015/07/22 23:27:07    (CfUr2psY)
ナビさん
さっき妻が帰ってきました。帰るなり聞いてもないのに友達とカラオケ行って
あまり面白くなかっただの、色々と一方的なしゃべって 、お風呂に入りました。
言われたように、こっそりと下着をチェックしました。
精子らしきものはなかったのですが、濡れたシミは確認できました。
粘りのあるシミでしたので、いやらしいことをして来たのでしょう。
今後証拠を固めていきます。

7
投稿者:ナビ
2015/07/21 07:24:26    (.jGybvXB)
完璧にセックスしてますね。

そもそも、ライヴに何人もと行くなんてのがおかしいし、同じ部屋で寝るなんてあり得ないです。 いくら仲が良いと言っても着替えやすっぴんを見られる、大浴場が無いなら順番待ち、どれを取ってもあり得ないです。

人妻の30は、若い子から見たら一番興奮するし人の女を思う存分味わい、旦那には余りしないフェラ、顔射、ゴックン、中だし、やらしい下着プレイ等をさせるのは優越感になります。
これからは、タンスの中にあたらくやらしい下着は無いか?帰って来てからの染み、匂いを確認するべきです。

もしかしたら、パイパンにされてるかも?しれませんよ。

6
投稿者:健一
2015/07/19 23:02:08    (uYQkfDPx)
妻を一週間游がせてみました。昨日、シフトに穴が空いちゃて急に休日出勤になっちゃた。と朝に言われて、妻はなぜか小綺麗なかわいい服装で出掛けました。いつもの出勤時間より遅く出たので、気になり妻の後を気づかれないようについていきました。
バス停とは反対に歩き、3分程のコンビニに止まってた、赤のスポーツカーに乗り込みました。
妻を乗せて、すぐに走り出したました。やはり思ったとおり運転席は20歳位の男の子でした。やはり妻は若い男の子にやられてしまったようです。
夜9時頃帰ってきましたが、休日出勤大変だったと、また来週も出勤になっちゃたと言い、これから週一回若い男の子とデートするようです。
今日は普通に家事を行っています。
今週二回妻を抱きましたがいつもとかわりない反応でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。