ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 05:02:09 (f0onjv.N)
もうすぐ妻になる(今年10月結婚予定)彼女が勤め先の男性社員にしきりに口説かれている。
私には逐次報告をしてくれるが会社が違うので気が気ではない。
この前の週末、あんまりしつこいので、1回だけの約束で食事&カラオケのデートをした。
食事は居酒屋の個室で2時間ほど飲んで、ホロ酔いでカラオケの個室で2時間過ごしたと彼女は言う。
カラオケでは最初に1曲ずつ歌って残りの時間は歌わずに口説かれ続けたと言う。
私はもっと詳細に聞きたかったが彼女を信じている彼氏を演じているので、これ以上は聞けてない。
本当に1回だけでデートで終わるのか、私に隠れて会わないだろうか心配です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/06/25 21:10:47    (DNfdxsaB)
バレないように気を付けるのだよ。
12
投稿者:緑間真太郎
2015/06/23 15:26:45    (ylgZo/p9)
俺も現在進行形なのだよ!
来年春結婚予定の部下に手を出したのだよ!
この春の人事異動で所長代理として単身赴任。
歓迎会でお持ち帰りした女性社員がそれだったのだよ!
現地妻と言うかセフレと言うか!いい女なのだよ。
毎週水曜日は俺の部屋で過ごしているのだ!!

11
2015/06/23 09:42:14    (wS2mMRRc)
僕の会社にも居ますよ、今年の秋に結婚する女性が
でも彼女とは僕もHフレンドですけどね!
結婚相手は県外だから、現在では僕の方がHは多いでしょうね!
この前なんかホテルで遣ってる時に彼から電話が掛かってきて、話させながら遣って
切った後で異常な位感じてた!

10
投稿者:(無名)
2015/06/22 16:46:03    (6WsdDsBR)
気にするな 人類 みな兄弟
9
投稿者:(無名)
2015/06/21 18:34:31    (dVqgc7zI)
俺の妻も結婚前に会社の男子後輩とよく飲みに行っていた。
後輩も先輩が結婚すると知って今まで抱いていた気持ちを妻にぶつけていたようです。
すると妻のほうからホテルに誘って「今までありがとう。」と言って抱きついていったそうです。
そして一線を超えるとき妻は後輩に血液型を聞いたそうです。
後輩がAB型と答えると妻は私と一緒だからと生でセックスしたようです。

8
投稿者:(無名)
2015/06/20 09:05:01    (oz8Nz1ai)
7に同意だわ
7
投稿者:あいうえお
2015/06/20 08:39:33    (cdH0Bbdp)
口説いている野郎に会って釘を刺せよ!
余りにも間抜けでヘタレ過ぎる、今年の10月に結婚予定と有るが、こんなヘタレ馬鹿を彼女の方から捨てるだろうよ。
口説いている男と結婚するんじゃないのスレ主
6
投稿者:ごんた。
2015/06/19 08:30:59    (gahRIZuj)
マリッジブルーって言うのもあるしね。
結婚予定があるとわかってて、それでも誘う奴なら、イケイケドンドン?
やられてるね。
5
投稿者:(無名)
2015/06/18 12:17:32    (iF7jNVUn)
このパターンはやってるね
本当にカラオケかな
ラブホでは?
居酒屋で酔わせてガードを緩めて
ラブホへGO!のパターンでは
女は一度身体を許すと会う度にSEXするよ
子供が出来て婚約破棄のパターンだね

4
投稿者:(無名)
2015/06/18 07:52:12    (mfmC9hWZ)
良く使う人妻寝取りの手だ仕事の付き合いで居酒屋で飲む
居酒屋で酔わせ人妻のテンションをあげる
そのままホテルじゃ無理、気楽に行けるカラオケへ
デュエットで歌い時々ハイタッチしながら
人妻の身体を触る 始めは抵抗するが抱きしめると
以外にも大人しくなり下半身だけ露出して性交!!



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。