ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 05:02:09 (f0onjv.N)
もうすぐ妻になる(今年10月結婚予定)彼女が勤め先の男性社員にしきりに口説かれている。
私には逐次報告をしてくれるが会社が違うので気が気ではない。
この前の週末、あんまりしつこいので、1回だけの約束で食事&カラオケのデートをした。
食事は居酒屋の個室で2時間ほど飲んで、ホロ酔いでカラオケの個室で2時間過ごしたと彼女は言う。
カラオケでは最初に1曲ずつ歌って残りの時間は歌わずに口説かれ続けたと言う。
私はもっと詳細に聞きたかったが彼女を信じている彼氏を演じているので、これ以上は聞けてない。
本当に1回だけでデートで終わるのか、私に隠れて会わないだろうか心配です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:あいうえお
2015/07/03 05:08:34    (5VyhDkf9)
やっぱりこのスレ主救いようがない可なりの馬鹿だ!

22
投稿者:さようなら
2015/07/02 23:37:31    (HgKa4Bpz)
会って出るのは別れ話です
ホテルには行けません
ご愁傷様
21
投稿者:情けない男
2015/07/02 23:07:48    (jSJibQz7)
この1週間、なかなか連絡が着かなかったけど、やっと今日、話が出来た。
声を聞けて嬉しかった。明日、会う約束をした。
仕事が忙しくて、残業続きだったと言う。
婚約者なのに、もう1か月近くエッチをしていない。
明日は食事した後、ホテルに誘うおうと思っています。
とにかく、優しく接して男の話題は避けようと思います。
20
投稿者:経験者
2015/07/01 02:19:59    (q6tB5/Mw)
きっと 貴方の心配は的中しています
彼女は貴方に黙ってデートしています
彼女は貴方と男性を比べていると思いますよ
安心してください
男性は彼女の体にしか興味ないから
体に飽きると興味なくなって 捨てると思いますよ
何れにしても 秋には結婚できると断言します

PS 妊娠&堕胎した彼女を受け入れられればの話ですが

19
投稿者:(無名)
2015/06/29 22:15:12    (qAUUPu.g)
運命だと思って諦めろ、そいつはもうお前の愛した女じゃない
18
投稿者:熟女ラブ
2015/06/29 10:52:06    (eOE84j8d)
女性は本当の話を半分、嘘を
半分らしいです。
カラオケに行ったのは間違い
ないと思いますが、キスは
したと思いますよ。
結婚したら遊べないと思って、
最後の遊びと自分自身に言い
聞かせ最後の一線を越えた
かも。
結婚前に男性と2人で飲みに
行く自体、貞操観念がないと
思いますよ。

17
投稿者:通りすがり
2015/06/28 04:09:34    (NNbM8dBT)
他の男と寝たっていいじゃないか
処女じゃなかったんだろう
チンポの数が一本増えただけだろう
というかお前の婚約者は尻軽だねぇ
俺にしたら他の男とデートした時点でアウトだね
実際のところお前の妄想だけで事実はデートしただけだろう。
黒80%白20%だな

16
投稿者:(無名)
2015/06/27 18:52:28    (9aGfBx3t)
居酒屋のあと個室カラオケではなく、ラブホにカラオケじゃないの。
お風呂にお湯を溜めている間に1曲づつ。
そのあとは一緒にお風呂に入り、ベッドでまたいい声で歌いだしたんじゃないのかな。
2時間あれば歌って踊って腰を振って、種付けには十分ですよ。

15
投稿者:あいうえお
2015/06/27 06:48:09    (P4ZxEJgm)
スレ主お前の様な情けない馬鹿を彼女が嫌いに成っているんだよ、普通に考えれば分かるだろうよ10月に結婚予定の彼女が腰に手を回した位で振り払うか、良く考えろキスをしようとしたら怒って帰ってしまった。
スレ主10月の結婚予定は白紙に成ったんだよ
彼女は口説きまくった男と結婚するだろうね
もう全てが物語っているだろう、10月に結婚予定の彼女が会社の男に口説かれていたら会社に出向きその男に釘を刺し怒鳴りまくるのが男だろうよ。
正直お前の様な馬鹿野郎は虫酸が走るよ。
レスを入れてくれた人達がどんなものか現状を語っているのにほんとスレ主お前は救いようがない間抜けの大馬鹿野郎だょ
もう10月の結婚予定はないものだと思った方が良い。
自業自得…お疲れさま
14
投稿者:情けない男
2015/06/27 06:14:26    (Om6p6M3o)
圧倒的に顔を合わせる時間が向こうの方が長い。
男とのデート以来、あの男の話題が出なくなった。
昨日、デートしたが10日ぶりに会った。
何となく、よそよそしく感じるし、携帯も数度バイブがなっていた。
あの男かと疑ってしまう自分が情けない。
何度も聞こうと思ったが、やはり聞けなかった。
あの男とのデートの再現したくて、居酒屋からカラオケボックスにいった。
隣に座って腰に手を当てたが振り払われた。
無理矢理キスをしようとしたら怒って帰ってしまった。
最悪のデートだった。
その後、フォローしようと連絡したが着信拒否状態だった。
今日は朝から落ち込んでいます。
レスも落ち込む書き込みばかり。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。