ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:田中 ◆rNDDJr8iis
削除依頼
2011/09/08 05:12:39 (c75HxIzh)
2年前に妻の浮気で離婚しました。
私35歳、元妻(裕美)32歳、その当時結婚3年目でした。裕美の浮気相手は職場の上司でした。
裕美は事務職をしており月末になると残業で帰宅が遅い日もありました。そんなある日、裕美の会社で慰労会があるから と言われ、探偵にその日を調査してもらいました。

後日、探偵から調査資料が出来上がり確認したところ、上司とラブホに入る写真があり唖然となりました。次第に怒りがこみあげてきて、家に帰り裕美に証拠写真を見せました。

しかし裕美の態度は何も変わらず言った言葉が「あれっ ホテル行ってたのばれちゃったんだ~」

その言葉に私はキレてしまい裕美を殴りました。


私「なにがばれちゃっただ! ず~っと前から、こいつと関係があったのか?」


裕美「そだよ。いつかはばれるとは思っていたけどね」


私「出てけ!」


裕美「わかった。さよなら」と言い、多少の着替えを持って出ていきました。

次の日に弁護士と相談して相手の上司と裕美を訴えました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:七氏
2011/09/08 15:19:00    (z/PXC45h)
何がしたいの?

奥さんと浮気相手を訴えたのは、民法七七〇条の不貞行為による離婚訴訟かなぁ。それとも、民法七〇九条の不法行為によって損害賠償請求したのかなぁ。

どっちにしても、奥さんは訴訟の当事者なんだから、会ったり話をしたら駄目ですね。ましてや離婚届に判を押して持ってきたなら、訴訟を無きものにするか、有利に進めるためとも考えられます。この辺りの経緯を全て弁護士に報告した方が良いでしょう。
4
投稿者:**** 2011/09/08 09:48:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:田中 ◆rNDDJr8iis
2011/09/08 09:03:38    (c75HxIzh)
続きです

その日から3日後、仕事を終え家に帰ると裕美と裕美の友人、渚が家にいました。
重い口どりで
裕美「お帰りなさい」
渚「お邪魔してます」

私「・・・」

裕美「会社で〇〇さん←上司の名前に聞きました。訴訟おこしたんですね。」


私「おこしたよ。何か俺が悪いことした?」


裕美「まさかここまでになるなんて」 裕美は泣き始めました。


渚「どうにか穏便にすますことできないかなぁ?」
私に言ってきました。


私「無理だわ。うちは浮気なんて絶対にないと思ってたのに、まさか裕美が会社の上司と浮気してたし、それをコソコソ隠れて付き合ってたなんて」


渚「そりゃあ裕美が今回はわるいよ。でも田中さんだって浮気の一つぐらいあるんじゃないの?」

私「あるわけね~だろ!だったら俺を探偵にでも調べさせれば良いじゃないか! だいたいうちの問題に何故あんたが首突っ込むんだよ!」


渚「裕美が一人で行けないって言ったからついてきただけじゃん」


私「だったらうちの問題に首突っ込むな」


渚「ダメだよ裕美、落ち着いて話せる状態じゃないよ田中さんは」


裕美「わかりました。貴方の考えが変わらないのであれば、これを」
と差し出されたのは離婚届けでした。
裕美の欄には記載されており、あとは自分が書くだけの状態でした。
多分、この何日の間に裕美は考えて最悪の場合を想定して書いたものでしょう。

私「わかった、ちょっと考えるわ。直ぐにはでないかも知れないけど」
離婚届けをみた瞬間に血の気がサーッとひいた気がしました。


2
投稿者:田中 ◆rNDDJr8iis
2011/09/08 07:45:02    (c75HxIzh)
続きです。

探偵から紹介された弁護士に会いました。

弁護士「これから相手の方と連絡をとり、進めていきます。 田中さん御立腹なのはわかりますが、相手に直接連絡はとらないで下さい。また相手からも連絡あっても私(弁護士)を通してますからと言い無視して下さい。」と念を押されました。
またその上司といつからの付き合いがあるのか今の段階ではわからないので奥様の日記、古い携帯電話があればそれも提出してください。と言われました。

弁護士「奥様への賠償は上司との賠償が折り合いついたころに始めます。ただ先方の上司の奥様も逆に田中さんの奥様を訴える可能性があります」
淡々と説明を受け、心の中に不安というか、この先どうなるんだろう?
そんな気持ちをもちながら弁護士事務所を後にしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。