ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:田中 ◆rNDDJr8iis
削除依頼
2011/09/08 05:12:39 (c75HxIzh)
2年前に妻の浮気で離婚しました。
私35歳、元妻(裕美)32歳、その当時結婚3年目でした。裕美の浮気相手は職場の上司でした。
裕美は事務職をしており月末になると残業で帰宅が遅い日もありました。そんなある日、裕美の会社で慰労会があるから と言われ、探偵にその日を調査してもらいました。

後日、探偵から調査資料が出来上がり確認したところ、上司とラブホに入る写真があり唖然となりました。次第に怒りがこみあげてきて、家に帰り裕美に証拠写真を見せました。

しかし裕美の態度は何も変わらず言った言葉が「あれっ ホテル行ってたのばれちゃったんだ~」

その言葉に私はキレてしまい裕美を殴りました。


私「なにがばれちゃっただ! ず~っと前から、こいつと関係があったのか?」


裕美「そだよ。いつかはばれるとは思っていたけどね」


私「出てけ!」


裕美「わかった。さよなら」と言い、多少の着替えを持って出ていきました。

次の日に弁護士と相談して相手の上司と裕美を訴えました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)   hide4611
2011/09/11 02:07:03    (MaocGPwa)
悔やんでも…振り向いても終わったことだから、頑張って下さい。元嫁のことが忘れることできませんけど、いい思い出とし蓋を閉じて前向きに生きて下さい。
14
投稿者:また
2011/09/09 21:23:43    (R6WtnekH)
そうだったのですね!

裕美さんとのことを反面教師にして、お付き合いしている人と頑張って下さい。
13
投稿者:田中 ◆rNDDJr8iis
2011/09/09 20:59:50    (duTrTxq3)
またさんレスありがとうございます。

渚は裕美と仲が良く、陰で悪口をいうタイプで自分はキライなタイプでした。ただ明るいキャラで裕美とは波長があってたみたいです。
香織は物静かなしっかりした性格で裕美や渚とは性格は違いましたが裕美たちのことをほっとけない冷静なタイプです。

私も離婚した時に香織と香織の旦那にはいろいろアドバイスをもらったりして今でも感謝してます。


12
投稿者:また
2011/09/09 19:46:26    (R6WtnekH)
元奥さんは、自業自得というか…
田中さんだけじゃなく、男運までなくなったんですね。
浮気がバレた時に、素直に誤っていたら…
どうなっていたのでしょうか?
まっ後の祭りでしょうが…

渚って子はあまり出てこなかったけど、香織さんと連絡しているのであれば、たまにあったりするのですか?

いろいろと質問してすみません…
11
投稿者:田中 ◆rNDDJr8iis
2011/09/09 18:50:56    (duTrTxq3)
続きです

全てが終わり、半年ぐらい経ったあと私は香織の友達と付き合うようになりました。(今も交際しています)

そして今に至ってます。
香織から先日聞いた話なんですが、裕美から借金の申しでがあったみたいです。 どうも裕美は別の男性と再婚したんですが、その男が借金を抱えて逃げたらしいです。裕美はどうすることもできず、渚や香織に連絡したみたいです。

香織からその話を聞いて以前、裕美とのことを記載してしまいました。

文章力なく読みづらかったとは思いますが読んでいただきありがとうございました。



10
投稿者:田中 ◆rNDDJr8iis
2011/09/09 18:18:09    (duTrTxq3)
またさんレスありがとうございます。
面白くない話ですいません。


弁護士立ち会いのもと相手と初めて会いました。
相手は終始下を向き私とは目を合わそうとはしませんでした。普通の中年のオッサンといった感じで裕美はこのオッサンのどこにひかれて浮気したんだろう?そんな感じさえ思えました。

私は相手に「なぁ~ おまえがしたことでこんなことになって、おまえも終わったなぁ」とイヤミたらたら言ってました。

相手「すいません」と深々と頭下げました。


私「これが終わっても、てめぇだけは絶対許さんからな」と言いながら出ていきました。


それからは、裕美の親が事情を知って謝罪に来たりいろいろありました。


その後、上司と裕美は今回の社内不倫があかるみになり上司は転勤後に退社、裕美もクビになったと裕美の別の友人(香織)から聞きました。

裕美は上司とは付き合わず、直ぐに実家に帰ったということでした。



9
投稿者:田中 ◆rNDDJr8iis
2011/09/09 10:15:43    (duTrTxq3)
七氏さん、なにさん、いいさん読んでいただきありがとうございます。
七氏さん、ご指摘ありがとうです。ただ2年前のことなんで、過去の話しとしてみていただければ幸いです。

続きですが、家で一人になり、離婚届けをテーブルの上に置いて、ただひたすら離婚届けをみていました。紙きれ一枚で結婚生活終わると思うと、裕美との楽しかった思い出や食卓の時の会話など頭の中で駆け巡り、もうその生活には戻ることはできないと思うと涙がとまりませんでした。
その時の自分は裕美に対して未練があったと思います。


結局、離婚届けは3日後に市役所に出しました。

裕美とは携帯で連絡をとり離婚届けを出した旨を伝え、家にある裕美の荷物を引き取ってもらうよう伝えました。

何日かすると家の中から裕美の持ち物は全て無くなっていました。

テーブルには裕美からの手紙と携帯電話が置かれていました。(携帯は自分名義だった為)


その手紙には「今までありがとうございました」
その一行だけ書かれていました。


それから数週間後に自分も家を売り引っ越しました。幸い直ぐに買い手が見つかり、家のローンは少し残りましたが・・・


一ヶ月後、弁護士から事務所にきてほしいと連絡を受け弁護士に会いに行きました。

弁護士「相手の弁護士から連絡が入りまして示談交渉の申し入れがありました」 と言われ書類を見せていただきました。 和解金2百万と記載されていました。
離婚したあとは、はっきり言って金額なんてどうでも良かったと思います。ただ相手が平然と暮らしていると思うと怒りが収まりませんでした。
ところが、弁護士が言うには
弁護士「相手の方の弁護士が言われてましたが、相手の奥様も旦那と裕美に対し訴訟をおこしたそうです」 と言われました。その言葉を聞いた瞬間、相手も終わったな と思ってしまいました。
私は自分が裕美への訴訟を取下げを弁護士に頼みました。
後日、弁護士立ち会いのもと相手と会いました。




8
投稿者:また
2011/09/09 10:15:12    (bcLMWLPj)
続きは?楽しみにしてます!
7
投稿者:いい
2011/09/08 22:54:48    (bkvUujrc)
緊迫感があって素晴らしい。
ぜひ最後まで書ききっていただきたい
6
投稿者:なに
2011/09/08 21:56:17    (PaIdbJoB)
もう離婚して2年だって書いてあるから、アドバイスは無用な気がしますが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。