1
2026/08/11 21:17:16
(.KSNufQh)
俺、35歳。年上熟女好きな35歳。
昨年の12月、クリスマス近くに1人で飲みに行った時に同じく1人で飲んでた女性と仲良くなった。
彼女はマナミ。歳は最初に聞いたのは45歳だった。見た目も若々しく、胸はデカくないがスタイルも良く、何よりマスターとも顔見知りなようで一切警戒などしていなかった。
初めて会った夜に俺はマナミを抱いた。その一晩でセックスも含めマナミにはまり、セフレのような関係に。と言っても一緒に買い物したり飲みに歩いたりとほぼ彼女のような付き合い方でもあった。どういう関係かは別として、俺はマナミとの時間は楽しかった。
しかし7月初め、知らない番号からの電話。お客さんの可能性も有るから出たらマナミの夫を名乗る男からの電話だった。俺はパニックになりながらも男と会話。そして何故かまだマナミを庇うように話していた…が当然辻褄も合わないし、こちらも既婚者は初耳なので何答えたかも覚えてない程おそらく支離滅裂な返答してたと思う。その様子におかしいと思ったのか夫から「マナミ結婚してるの知ってたんじゃないの?まさか結婚してるの隠されてたの?」と逆に相手が俺を心配するかのように聞かれ、俺出会ってからのことを白状。それを聞き、何故か夫さんが謝りだし、「マナミと話した後にまた連絡させてもらう」と言われた。
数日後、また夫さんから電話。今度は最初から平謝り。話を聞くと夫には結婚してるの伝えたのに俺からしつこく迫られたと言ってたらしい。ただ話ぶりから俺の話の方が信用できたようで(笑)これまでのデート等でかかった分は返金したいと聞かないのでお会いしたらほんとにマナミが乗ってた車で夫だけ登場。迷惑かけたし、騙してたしでと慰謝料も含めてだと封筒に50万ぐらい入れて来たのでさすがお断り。たださすがに0だと相手も気が済まず、結果10万程いただくことに。そして夫に画面を見せながらマナミのLINEと電話番号を削除。その後はお互い再度平謝り。多分周りからしたら不思議な状況だったろう。
以後あの夫婦がどうなったかは知らないが、夫と話す限り他にもお相手は居たような感じだったので(笑)良い人だっただけに、ただただ夫さんがかわいそうな気持ちでした。