ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

LINEでNTR

投稿者:きゅーぴー   731731
削除依頼
2026/05/25 20:05:37 (O6EtP.OP)
プロフの彼女と黄色でやりとりから始めてくれて私を興奮させてくれる方を募集します。
彼女に「隠れて浮気」「裏切り」に興奮するのですが彼女が従順なのか実現しません。
目の前でのNTRは今ひとつ興奮しません。
彼女はMなので口が上手くSな方、勃起画像などを見せつけたり言葉巧みに彼女を乗せる自信のある方、居られますか?
S=上からではありませんので高圧的、そちらの要求を押し付ける、ご自身の欲求が通らなかった場合に脅すや拡散などされると困りますので彼女に慎重に選んでもらいます。
特殊な募集ですので未知数ですが…
我こそはと自信がある方は自慢の勃起チン写真、モザや目線隠してあっても良いので雰囲気、黄色IDを添えてメッセージ下さい。
*彼女は短小、包茎フェチ、ザーフェチですので巨根でなくても構いません。小さくてもカッチカチの硬さのあるチンポさんが好みだそうです。

全ての方にお返事できないかもしれませんことをご了承くださった方は上記の条件にプロフを添えてメール下さい。

体調が優れない時が多い彼女ですので返事を急かさないであげて気長にさらに淫乱にしていただける方をお待ちしております。
 
レスはありません。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い