ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 10:38:08 (lhQ.wJ8O)
俺37、上長は32。
その上長は役員の縁故でもあるけど確かに仕事は出来る。
その歳で部長補佐なのもわかる。
ただ、感情ないの?っていうくらい冷徹。
ハラスメントはしない。怒鳴りもしないし、嫌味もない。ただ見切りが早く使えないと思われたら仕事がなくなる、とこっちが勝手に思ってしまうような怖さがある。
その上長の奥さんと関係してる。
奥さんはなんと49。俺よりもさらにひと回り上。
ただ、ぞくってするくらいの美人なんだ。
若く見えるかっていうと、そうでもない。
年相応に老けてはいる。
老けてはいるんだけど、美人が美人のまま歳を取った、という感じ。
会社の懇親会があり、2次会、3次会と進んで、朝6時には奥さんと2人きりになり、そのままホテルに、で関係が始まった。
奥さんは俺には基本的に上から目線で口調も同じ。
きみ、ちょっと付き合いなさい、みたいな。
ただベッドの中では完全にM。
酷いことしないで、優しくしてください、とかなんとか。
さすがに真逆だっていうのはわかるから、自分で脱ぐように命令したり、乳首を摘んだり、オナニーさせたりと、好き勝手したら、気に入られたみたいだ。
最近は俺のおしっこも飲めるようになった。
口で受けるだけじゃなくて、ちゃんと喉を鳴らしてごくごく飲み込む。
ちなみに上長の縁故っていうのはこの奥さん。
でも、だから俺も出世、っていうのは無理な話なんだ。
「旦那の使えない歳上の部下に好きなように体を弄ばれている」というのに興奮しているみたいだから、逆に出世なんてもう出来ない気すらする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか   ace0819
2024/05/26 22:21:40    (Q4/AyfTm)
引き続き 経過報告を期待します。
5
投稿者:ユウジ
2024/05/26 15:04:15    (yzTt7ohG)
ギャップ、そうなんだよな。
いつも髪は溜めててスーツで、本社でも奥さんの執務室があるから見かけることは少ないけど、それでも会議とかに出てくると皆んなが気を使う。秘書みたいな若手の女子社員もいて、かなり遠い存在。
でもこの女のマンコもアナルも、逝く時の顔や声も知っているんだぜって思うと滅茶苦茶興奮する。
ちなみに上長とも週に2回くらいはしてるんだって。
ホテルで前に賢者タイムに聞いたら、あの人は旦那様で愛してる、きみはなんでしょう、オナニーの道具とか?って高そうなタバコ吸いながら真顔で言ってたw
4
投稿者:たか   ace0819
2024/05/26 14:20:22    (Q4/AyfTm)
普段とのギャップも たまらんでしょうね
3
投稿者:ユウジ
2024/05/26 12:02:39    (cFQm46.1)
レスありがとう、俺もちょっと自慢入って書いたから、羨ましいって言われて嬉しいw
ひと回り歳上って、高校時代に29とかとは経験あったけど、それでも49ってないよな、とか思ってた。年齢差じゃなくて年齢的に。
でも違って、なんかいい匂いするし、そりゃ肌のハリとかは10代20代と比べたら手触り違うかもだけど、しっとりしてて全然いいんだよな。
胸も尻も、奥さんの若い頃と比べたら垂れてきているのかもしれないけど、でも垂れている感じはしない。
何より歳上も歳上、それこそ上長とは別の役員たちと同世代の女が俺の言うこと何でも聞いてくれるっていうのは、支配欲が満たされるというか、なんていうか。
あと、奥さんに土下座させたら、すごく良かったんだ。
うまく説明できないかもだけど、膝と手をついて頭を下げるってだけじゃなくて、こう、体全体を床に押し付けているみたいな感じの土下座。完全に屈服しています、みたいな。それをひと回り歳上の女がしているっていうだけでたまららなかった。またさせてみる。
2
投稿者:たか   ace0819
2024/05/26 11:11:17    (WjuvIa0/)
羨ましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。