ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/10 23:17:32 (PLCMscm6)
以前隣の熟女をハメたいと投稿したものです。
本日駐車場で鉢合わせしかっこいいねと声をかけられました。
話が盛り上がったので最近出入りしている男性について彼氏さんですか?と尋ねるとパチンコ屋で会った人で彼氏ではないとの事。
私服の露出もそこそこ高いので、いつも可愛いくて肌見ちゃいます。一人暮らしなので遊び来てくださいよと言ったら行っちゃおうかなと言われました。
近いうちに仕掛けてハメ撮りしたいと思うんですが、何気ない日常会話からセックスを意識させられる会話何かありませんか?
ストレートにいつもセックスの声聞こえてますよって言っても興奮しそうなんですが何かいい案があればご教示下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/12 16:17:37    (GuDxbQbo)
そのまま話せよ!笑笑自分の意思がないやつ多すぎ爆笑😂爆笑😂😂
6
投稿者:(無名)
2024/05/12 14:55:23    (xsdg6PE2)
>何かいい案があればご教示下さい。

chatgptに聞くといいよ。
5
投稿者:(無名)
2024/05/11 21:06:17    (gwhO61fp)
>>4
ありがとうございます。
今度声をかけられたら部屋に誘ってマッサージしながらセックスの声聞こえてる話でもしてみますね。
4
投稿者:よし
2024/05/11 16:53:30    (/4HH7jrX)
声掛けて、遊びに来てくださいよ。

で、来たらほぼほぼオッケーだと思いますよ。
来た時に、エロい目でみて、勃起目せたり。
お酒の力を借りて、酔わせてからのマッサージしましょうか?が手っ取り早くては?
3
投稿者:(無名)
2024/05/10 23:35:04    (uuw8YJTc)
君は、彼女とか居たことがありますか⁉️そんな事、自分で考えられないのであれば、一生彼女も出来ないし、結婚も出来ませんヨ❗
2
投稿者:(無名)
2024/05/10 23:29:56    (uuw8YJTc)
それくらい自分で考えろ❗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。