ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 00:16:03 (bQxyKUdq)
取引先の事務員さんの未婚熟女(バツイチかも)46歳。歳のわりに綺麗な感じで深田恭子を少し老けさせた感じで、スタイルは細くも太くもなく胸はDかEでグラマラスな女性です。
私は41歳の既婚者です。2人きりで食事などなく、これまでに2、3度複数人で夕食に行ったりと仕事やプライベートのことを話す仲の良い感じです。でも下ネタとかの話はしたことないです。
今年に入り私がその得意先の担当を変わってしばらく連絡もしてない状態でしたが、この1ヶ月ほどLINEで連絡するようになりました。
そして、とある所のイベントに泊まりがけで行くと聞いたので、私もその所で泊まって食事&飲みに誘ってみました。答えはOKでした。イベントということでホテルは少し空いていましたが、1人で宿泊だと高いとかやりとりしてたら、向こうから一緒に泊まりますか?とお誘いがありました。
みなさんにお聞きしますが、これはその夜食べちゃっていいことですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/04/30 20:15:15    (cVn/GQuT)
たーやさん、了解です(*^^*)
楽しみにしてます♪
14
投稿者:たーや
2024/04/30 05:55:12    (vWBxUFAk)
男女でホテル同室で何も起きない訳ありませんね!
結果は「人妻との体験」の方に書き込みますね。
13
投稿者:(無名)
2024/04/28 05:51:34    (5eb2rvhm)
結果報告希望します
12
投稿者:(無名)
2024/04/26 23:07:02    (SVsv9tMb)
たーやさん、興奮しますね(*^^*)
中出ししちゃってください(´- `*)
11
投稿者:たーや
2024/04/25 21:17:43    (ScVY7OYG)
覗き見男さん
夕方待ち合わせてチェックインして、居酒屋でお酒飲むことになりました。二人で酔っ払ってからの○○○に頑張ろうと思います。
10
2024/04/25 01:15:34    (/HbitYzH)
いいですね。
いよいよですね(笑)。

結果報告、楽しみにしてます^^。
9
投稿者:たーや
2024/04/24 05:21:05    (5Lrf7./f)
ホテルの予約をしましたと連絡が来ました
部屋は「当日に部屋が分かる宿泊プラン」だそうです
8
投稿者:(無名)
2024/04/24 00:52:46    (ax0bnKwB)
たーやさん、良いですね(*^^*)
今週末 どんなエッチしたか報告待ってます♪
7
投稿者:たーや
2024/04/22 22:08:36    (fdgkzUV8)
覗き見男さん
アドバイスありがとうございます
今週末なので実践してみようと思います
お泊りOKなので満更ではないですよね!
6
2024/04/20 18:43:37    (BVpLylLJ)
テクニックかどうかは分かりませんが、オレなら

まず、食事&お酒で雰囲気をよくし未婚熟女さんをほろ酔いにする。
頃合いを見て「部屋に行って飲み直しましょうか?」と言って部屋に行く。
和室でテーブルを挟んで飲みながら「それだけ綺麗なんだから、彼氏の一人や二人居るでしょ?」とおだてる。
未婚熟女さんの顔色を見ながら「セフレも?」と少々エッチネタをする。
いても「そんな人、いませんよ」って答えるでしょうから
「それじゃ、オレが立候補してもいいですか?」とカマをかける。
食事&飲みやお泊まりまでOKしてくれているから、満更でもないと思います。
その後、未婚熟女さんの横に行って「エッチしよ」って顔をして体を寄せる。
下を向いてニッコリしているだけでしょうから
「ベットにいこ^^」で、体を抱いてベットへ。

頑張ってください(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。