ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/30 20:06:51 (TOkxE6cK)
44歳の中年バツイチ男です。
部下のひとりに33歳の人妻がいます。
スタイルが良く安産型で毎日視姦しています。パンプスを足先でパカパカしている姿がたまらなくエロいです。
私に非常に懐いており、結婚する前は「ご飯連れて行ってくださいよー」とか言われていました。
どうにかして一線超えて生セックスがしたいです。
タイトなスカートを履いてくる日はお尻の形がくっきりしており、我慢できずにトイレでオナニーしてしまいます。
皆様の知恵を借りて部下と生セックスがしたいです。
宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/13 02:20:41    (NrO6wnNT)
どうでしたか?セックスして中出し出来ましたか?(*^^*)報告待ってます♪
7
投稿者:中年男 ◆3Vnzg0ts3Y
2024/04/09 22:12:37    (fzP0qGnC)
今週の金曜日に一緒に食事することになりました。旦那さんは飲み会だそうです。
セックスしたいです。考えただけで勃起してしまいます。
最近暖かくなって肌色のパンストを履いているのがたまらなくエロいです。
6
投稿者:(無名)
2024/04/06 13:15:31    (Xs4qJ2pK)
良いですね(*^^*) 実行の日が楽しみですね。続き楽しみにしてます。早く中出し実行しちゃってください♪
5
投稿者:中年男 ◆3Vnzg0ts3Y
2024/04/03 19:41:39    (RfgTcei5)
>>3
今日LINEを聞けました!緊急の時に連絡できるようにと苦し紛れの理由で成功しました笑
その時に「前にご飯連れて行ってって言ってたよねえ。今度行く?」って聞いたら「じゃあ夫が飲み会の日にお願いします!1人分のご飯作るのめんどくさいんで笑」となんとご飯の約束まで出来ちゃいました!笑
ちょっと気持ちが前のめりになってるので慎重にいきたいと思います。
あー、早く生でセックスしたい
人妻のゆかちゃんに種付けしたい
4
投稿者:(無名)
2024/04/02 22:47:52    (huvRuvOW)
>ご飯連れて行ってくださいよー

この時が佳境でしたねw
もったいないことをしましたね。

女の心はお天気みたいなもの。
よく見極めてから誘って下さいよ。
3
投稿者:中年男 ◆3Vnzg0ts3Y
2024/04/02 06:38:59    (YTNfxgdC)
>>2
ありがとうございます。
まだ相手に子供はいないので食事からのラブホでいきたいと思います。
その前にまずはLINEを聞かないといけません。(笑)
今日何気なく聞いてみたいと思います。
2
2024/04/02 00:08:04    (fss8/wDJ)
結婚する前から懐いてくれたんだったら、
先ずは食事に誘って
「旦那とはうまくいっている?」
等と話しかけ、愚痴が出やすいようにお酒に誘う。
愚痴が出てきたら
「そかそか、ストレスを溜めるとよくないから発散しよう」
と言ってエッチに持ち込めば・・・^^。

頑張ってください^^。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。