ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:Ray ◆qUiz/rbCwc   raygaijin Mail
削除依頼
2024/02/12 23:58:32 (37nIkPJ3)
私は30代の黒人男性で、日本語を流暢に話します。年上の日本人女性とぽっちゃりした女性が大好きです。近寄りがたいし、恥ずかしがり屋です。どうすれば彼らに愛を表現できるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/09 10:02:30    (pu3rqQb9)
自国の話とか、違う文化の話とか楽しいと思いますけどね
まずは目立てるからストロングポイントなはず

相手が気になるだろう、竿がどんなサイズなのか、今までの日本人との経験などを書いておけば少しは不安材料取り除けるんじゃないかな

日本語以外に話せる言語があれば、それを教えるのも楽しいはず
新しい発見や学びは誰しも楽しめるはずです

それをきっかけにすれば、うまくいくはず
ちょっとふざけて、好きですという言葉を教えるとかね
3
投稿者:(無名)
2024/02/26 21:14:32    (zaP4tYhG)
ここに書いたって事はマンコが欲しいんでしょw

普通の(まぁ、私は頭が普通ではないかも)熟女さんなら
あんな、でっかいモン突っ込まれたら痛いだけ。

私は外国人とは経験はないけど、白黒含めて外国人の男性って
アレにものを言わせてズコバコと突き専門が多いと聞いた。
そういう男性は耳障りの良い事を言うけど行動、仕草を見ていれば
目の肥えた女なら分かる。人間は、一事が万事だから。
これは、外国人にも当てはまる。


>近寄りがたいし、恥ずかしがり屋です。どうすれば彼らに愛を表現できるでしょうか?

表現は、ご自分の仕草、態度で表すべきです。言葉なんか嘘八百の範囲。
目を見ただけで分かる事もあるし。
普通の熟女がお気に入りなら、
しゃべり過ぎない誠実さを身に付けるべきです。
日本人、外国人の差は関係ないと思います。

外国人の方はとかくおしゃべりな方が多いと思います。
ここは日本。日本の熟女はおしゃべりな男性は好まないかな。自分がしゃべりたいんだからw

おバカな女もいますが、普通の女の目は誤魔化せませんよ。

2
投稿者:**** 2024/02/20 09:57:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。