ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元妻

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/05/19 08:24:42 (Cy7ID/2s)
ご意5年前に見をお伺いしたいです。
現在は私47歳、元妻47歳。
子供は上と下で歳が離れており、上が高校三年生。下は小学三年生。

5年前に妻の不倫が分かり、不倫相手と別れたさせるため、再構築を目指しましたが、妻は不倫相手相手と別れず、相手への想いが強く、再構築は叶わず、私は妻を愛していましたが、仕方なく離婚しました。
その後しばらくして、元妻は再婚。
私達の間には子供が2人おり、親権は私が持っていますが、私の仕事の都合等で私が家を留守にする際には、子供達の面倒を見に来てくれます。
私が仕事から帰ると、下の子供の入浴を手伝っており、元妻は下着姿でした。
その他でも、帰宅すると上の服は着ていますが、下は比較的パンツだけのことが多く、その姿を見る度にムラムラしてしまう私がいます。
結婚生活は19年と長かったので、元妻はお風呂上がりは全裸でウロウロしていたこともあり、下着姿でいることも多く、当時は何も感じることもなくなっていましたが、離婚後の元妻のお尻は、少し太ったこともあるのか、少し垂れてはいますが、熟女らしい体つきになっていました。
先日帰宅した際には、子供と一緒に寝てしまっており、起こそうと布団を捲ると、パンツ一枚で、上はTシャツだけで、Tシャツは少し捲れていて、乳首が見えそう位置にまで上がっていました。
お尻と同じくふっくらとした体は、とても色っぽく見えました。
今は人妻になってしまいましたが、過去にはこの体を独り占めし、何度も愛し合っていたのかと思うと、寂しくなりました。
今はこの体を違う男が愛し、その男の体をを元妻は愛していると思うと、無性に襲いたくなりました。
暇だったので、元妻としたセックスの回数を数えてみたところ、ざっと1800回。
元妻はすぐイクので、5400回はイッていたと思います。
中に入れ擦った回数は100万回、中出しは4~500回はしたでしょうか。
体の隅々まで知っている元妻の体は、もう違う男のもの。
今はその男のモノを受け入れている。
そんな元妻を想像すると、無性に興奮してしまいました。
そんな中で、元妻は私の家に来ても、下着姿や、こんなノーガードな姿でいる事に、何故だろうかという疑問が生まれました。
今更隠してもという感情なのか、それともそういう姿を見せても良い相手で私はいるのか。
叶うなら、もう一度元妻を抱きたいですが、どうしたら良いでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/28 15:33:11    (FMX5KGFu)
>下は比較的パンツだけのことが多く

>元妻はお風呂上がりは全裸でウロウロしていたこともあり

女として最低ですね。
2
投稿者:(無名)
2023/05/19 18:11:49    (Skerz0Qo)
>もう一度元妻を抱きたいですが、どうしたら良いでしょうか。
普通に誘うか、しれっとしてパンツに手をかけてみたら? OKかもよ。

47歳にもなる熟女の本心なんか説明文を読んだだけでは分るハズも無い。
実際に目を見て話さないとね。

目は口ほどにモノを言う、顔は笑っても目は隠せないから。

あなたの説明の分だけSEXしたのなら今のあなたは空気のような存在でしょ。
多分だけど、あなたの家に来ている時にSEXできる可能性は大いにあるよ。

でも、それはかつて慣れ親しんだモノが入って来た程度の感覚かな。

くれぐれも元女房が呻き声をだしても、まだ自分に脈があるなんて思ったらダメだよ。
女という生き物はマンコにチンポ入れられたら呻く生き物。
相手が誰でもねw そう、誰でも。



でもさ、あなたの再構築を蹴って離婚した女でしょ。
そんな女のマンコが恋しいの? 女に心は無いよ。自分が惨めに感じない?
それでもマンコ・・・ハメたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。