ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飲み友達

投稿者:yoshi
削除依頼
2023/05/04 17:29:02 (bM8McQMl)
仲の良い職場の50代前半の人妻さんですが、たまに飲んだりもしています。
自分とはそれ以上の関係はありません。

彼女の話で・・(くだらない話ですみませんが)
・30代と40代のパパ友が居て、飲み友達でもある。ラインとかも日常的にやり取りしている。
・彼女の旦那様は単身赴任で離れてます。
・彼女は旦那が家事とかをやらないタイプなので、家事や育児が素晴らしい40代のパパ友を尊敬して
おり、好きなパパ友だそうです。(あとは大手にお勤めで仕事も出来るそうです)
・40代パパ友の奥様と彼女はママ友でもある。
そのママ友は浮気をしているのをママ友から彼女は聞いている。
・30代のパパ友は飲み友達とだけで、それ以外は彼女かあまり話がない。

パパ友は自分と同じ飲むだけの関係か、又は大人の関係もありそうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yoshi
2023/05/05 05:06:28    (zeVPgxSi)
そうですね、何も語らない30代のほうも怪しいかもですね。
仮に深い関係はなくてもパパ友と2人で飲みに行くのは彼女もなかなかですよね。
2
投稿者:(無名)
2023/05/04 21:20:02    (8sGRHpNs)
飲み友の50代熟女さん。
あえて大人の関係と言うなら30代のパパ友かな?

語らない所がクサすぎ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。