ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人妻の密会を目撃

投稿者:たま ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/04/25 21:07:29 (nHG4r0a2)
先日スーパーの駐車場で友人妻と知らない男性の密会を目撃してしまいました!
その奥さんは可愛いく、なんとかしたいなって気持ちが凄く強いのですがいい方法はありますか?
後、出来れば証拠を押さえる為にも男の家も調べたりしたいと思います。
言い逃れ出来ない状況を作ってお話するのが最善ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/05 14:13:22    (nnfTLboz)
バカなん
7
投稿者:(無名)
2023/05/04 01:15:10    (9.lNS/lA)
最高
6
投稿者:(無名)
2023/04/26 15:15:48    (JxHNJ6eG)
無理矢理マンコにハメて楽しい?

それに、実行したら犯罪だし。脅迫罪。
友人妻の不倫とは完全に別だからね。

あっちは民事、あなたは刑事。
5
投稿者:ヒロシ
2023/04/26 11:59:34    (tDxJh5cm)
競争率は高そう・・・
4
投稿者:たま
2023/04/25 21:51:49    (nHG4r0a2)
とりあえず少し泳がせるのがいいですかね~
3
投稿者:cmo
2023/04/25 21:43:33    (iZjrFfOL)
現場写真を撮って本人に見せるのが良いですよ
2
投稿者:(無名)
2023/04/25 21:39:45    (AY/o6Smn)
最低
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。