ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/05 00:22:27 (jUSJ.IiK)
自分は介護の仕事してます。

利用者の家族の娘様と初めて会い
(若い男性もいるんだね!いいね、優しくて、私だったら若い男の人の方がいいな)
っと笑顔で言われました。

高齢熟女の方と身体の関係をもってみたいと思っていますが脈ありなのでしょうか?
それとも世間話みたいなものだったのでしょうか?

どのように誘えばいいのかよかったらアドバイスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/10 11:55:14    (O5zAW870)
いいですね
娘様はおいくつぐらいなのでしょうか?

まずは仲良くなることでしょうね。
褒めたりしたりボディタッチしたり体と心の距離を縮めることですね
話すときに体を近づけたりとか…
いい雰囲気になったら正直にやりたいですとか告白しましょう。

高齢熟女の方はセックスに飢えてますからね。
一度やったらきっと若いチンポの虜になりますよ
3
投稿者:(無名)
2023/04/09 00:16:20    (kIQjfn5K)
カズさん

コメントありがとうございます♪
貴重なお話読ませていただきました!
羨ましいです^ ^
アルコールですか!
自分が弱いのでその考えは思いつきませんでした

応援ありがとうございます!
頑張ります^_^

2
投稿者:カズ   kazu6429239
2023/04/08 19:48:44    (43wunSoS)
昨年末に仕事関係で知り合った68歳の女性の話しですが、お酒に酔ってたのも有るでしょうが、知り合って10分後には「セックスは好き」と言い出しまして、30分後にはフェラ抜きして貰いました。女性は年老いてもセックスに対する意欲は有ると思いますよ。意欲を引き出してあげる対応が大事かと思います。アルコールも一つの媚薬になると思います。頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。