ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/23 19:31:53 (ayIXiqkY)
21歳なのですが熟女の熟れた身体が好きで
セフレになりたいのですがなかなか出会いの機会もなくどうしたら熟女さんと出会えますか?
よろしくおねがいします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2023/05/03 12:35:00    (IXVc28gW)
スポーツジム等のヨガやフィットネスなんかで集まって奥様は、狙い目ですよ
5
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/24 21:33:44    (d6cYuw49)
熟女と言うけどね、いったい何歳くらいがいいのかな。
出会いを考える前に熟女さんの事を少しでも知る事も大事だよ。

私は42歳だけど私達から見たら熟女は40代と50代の認識なんだな。
60代は微妙だから。

40代50代でも前半後半もあるし。職業レディや専業人妻やバツイチ・・・

それに熟女の熟れた身体って言うけどね、熟れすぎていても良いわけ? 退くよw
それともマンコが熟れてって事? あっ、!熟女のマンコは・・・熟れていますw


特に熟女の世代でも50歳前後までだと女の言葉の裏読みが出来ないと
会話が成立しないし勘違いしたりチャンスがあっても見えないと思うな。

熟女さんに、なにか幻想を抱いていない? 
怒るかもしれないけどAVの世界とは雲泥の差だよ。


特にあなたのような21歳の男の子だったら熟女さんとお話を
する上で絶対に注意をしなければいけない事をアドするね。

熟女さんは・・・若さを失った事はほぼ全員が心に認識しているのね。
21歳のあなたが接近しても、まずは懐疑的な所からしか扉は開かない。
若さを失っていること。肝に銘じてください。

それに熟女さんの心、メンタルなんか褒めても喜ばないよ。
まともな人生を、男性経験豊富な熟女さんはメンタルに自信を持っているもん。
魅力的に見える熟女さんはHも人生経験も豊富で落ち着きがあります。

じゃぁ、ナニを褒めるか? ここまで書いたら分るでしょ。

熟女さんもいろいろですから、あなたを可愛いと思ってくれる方もいるでしょ。
でも、あなたが期待するほどはいません。

ワンナイトOKの熟女さんを見分けて、そちらで頑張って見ては?
かなりの少数ですけど。でも、会話しないと見分けられない。
あとはストレスの塊でイラついている熟女さん、家庭に疲れた熟女さんも
いますし、幅が広すぎて核心は答えられない。


ちょっとキツい事書いてゴメンね。 あくまで平均的で魅力的に見える熟女さんですから。



ぶっちゃけた話し・・・今はやりのマッチングアプリが一番近道だと思うよ。

これを書くなら、最初に、これ1行だけで良かったんだけどねw

4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/04/24 17:40:14    (3mktEQ.E)
熟女だから好き、セフにしたいではなく、人間としてメンタルが成熟してる人が好きに考えを変えましょう。

メンタルが成熟してる人は、偶然、熟女が多い!!って事ね。

あなた、熟女だから良いって言われて喜ぶ人は少ないよ。

後は、メンタルが独立してる。男に頼らないしっかりしてるとかめ、よく使ったな、、、
3
投稿者:(無名)
2023/04/23 20:36:25    (4TE/HJlB)
行動しなきゃ無理だから頑張れ。
ナンパでもして
2
投稿者:ハル
2023/04/23 19:47:18    (6MYGEYTH)
そのためのアダコミ
そのためのナンネット
ID検索で好みの年齢と自分の地域で調べてメール送るのはどうでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。