ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/09 21:27:02 (GUJZcgtq)
同じ職場の熟女パートさんのことをとても気になっています。その人は私のことをいつも「かわいいかわいい」と言ったり、「食べちゃいたいくらい」と言われたこともあります。
これは息子を見るのと同じような気持ちから言ってて男として見られてないのか、それとも男として見られているのか分かりません。
熟女が男として見ているサインがあれば教えていただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/12 13:43:17    (m7/9BzGu)
けんさん、~仲良くなる。良い事ですよ。

熟女さんは最低でも無意識に若い女の子に劣等感を
持っていますのでご注意を。
また人生経験を積んでいますので疑い深いところもあります。
急がば回れ。遠回りの覚悟が必要ですよ。

楽しかった~、うれしかったぁ~ をさりげなくね。

いつの日か、お気に入りの熟女さん。抱けるといいですね。
いらぬお節介をいたしました。チョットだけ頑張って。

5
投稿者:けん   eropjk
2023/03/11 05:16:26    (.J3AHYEC)
なるほど…参考になりました!ありがとうございます。
何はともあれもっとその人と仲良くなります!
4
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/10 20:33:51    (Wqc1csMz)
私も女が多い職場で男性も老若がいます。

同じ職場なら熟女さんからお誘いがあるまでは行動は
控えるべきだと思います。

熟女さんが本当に下のお口であなたを食べたくなれば
必ず誘います。
ウチにご飯食べに来なよとか。ろくなもん食べてないんなら作ってあげるとか。
完全に二人きりになる場面を作りますよ。

食事やお酒を、町中に誘われた場合も勘違いしない方が良いと思います。

ただし、その時に熟女さんから帰りの道中であなたの腰に手を触れたり
お尻のあたりに手をまわされたらOKサインだと思いますが。

熟女になった女はお世辞やウソを平気で言います。
言葉に惑わされてはいけないと思います。
熟女さんがHしたくなれば童貞さん以外ならハッキリと分るサインをだしますから。

あくまで、女の側からの意見ですけどね。

3
投稿者:けん   eropjk
2023/03/09 22:59:24    (GUJZcgtq)
冷静に考えるとやっぱりリスクが大きいですよね…
旦那さんはいないらしいので不倫とかの問題はないけど万が一職場にバレた時のことを思うと自重するしかないか…
2
投稿者:(無名)
2023/03/09 22:06:38    (z0Wu5Zmi)
あわよくば、という下心はあるでしょうけど、同じ職場の人に手を出すのはホントにやめた方がいい。あとあとトラブルしか起きないです。
ホントにやめた方がいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。