ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/08 13:45:36 (cf0TqvgC)
人妻さんに限らず、既にパートナーさんがいて、その彼に不満があって、口にしてしまう人ってお手軽です。

どういうところが嫌なのか、はっきり分かっているんだから、地雷は避けつつ、かなり踏み込んで攻められるし「最高の男」である必要も無い。「旦那よりかなりマシな男」って大体の場合超イージーモード。

「どこにもに連れてってくれない」ならドライブに連れてくし「美容室代が高いとかうるさい」ならばヘアケア用品プレゼントして、髪を褒めまくる。

注意があるとすれば愚痴ってどれも似ているから他の女性の愚痴とごっちゃならない様にすること。愚痴が多岐にわたる場合は、一通りメモして誤爆は避けられる。

何にしても「釣った魚に餌をやらない」男性の多いこと・・・お金だけではだめ、言葉だけでもだめ。どっちもバランスよくなんて恋人時代は普通にできていたであろうことが、まず出来ない。

ある程度外見整えて、辛抱強く話を聞いて、物分りの良い受け答えをして、美味そうなものを食いに行く・・・なーんも難しいことはない。

「なんか疲れてる?悩みあるならききますよ」と切り出して、後は相手を全肯定。3回目のデートまでは我慢。
バカの一つ覚えで30年以上ナンパしているけど、人妻さんに対しては基本無敵のテンプレート。時短を狙うなら話は雰囲気の良いところできいてあげれば、2回目には狙えるかなー

やるなら時間もお金も、ちょっとはかけましょうね。

貧乏で慌ただしくて、話を聞かない男の逆していれば、いくらでもチャンスはあります。

旦那さんと違って、こちらは生活全てを見せている訳ではない時点で、ほぼ100旦那さんより素敵に見えてるんだし、自信を持って「悩みあるんじゃない?話聞くよ」と切り出してみましょう(笑)なにスルーされても振られても死にやしないよ(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トシ
2023/03/12 22:46:10    (m7/9BzGu)
ダメ男の逆とか言うげど自分の事だろ。
笑える。
5
投稿者:(無名)
2023/03/12 22:41:31    (gDInWf1y)
30年以上ナンパした男の書く事じゃ無いね。
男にだらしない女を何度か落とした程度だろうね。
4
投稿者:(無名)
2023/03/12 00:52:46    (m7/9BzGu)
人妻に対して無敵のテンプレートだとかって
しょうもないナンパ動画の寄せ集めじゃんか。


3
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/11 05:14:10    (u4omgH7n)
あれ、反論してこないの?楽しみにしてたのに・・・

20代の男性なら、まぁ、可愛いの範囲で一度くらいは
お付き合いしてもと思うときもあるけど。

30年以上~とありますよね。
普通に考えたら50歳の坂を越えていますよね。
50歳を越えてこれでは・・・・・・・

昨日に書きました、~切り出すとか、~悩み聞くよの言葉は
女に言わせる言葉ではないでしょうか?
それでは、タダの穴しか手に入らないと思います。

女から、聞いていただきたいお話があるんですがとかね。


それと、熟女の場合のお話。

愚痴、楽しいお話、大変だったお話等々沢山ありますが
若い子ならば下手でも可愛いですが50歳の男性ならば
聞き流さなければいけないお話もありますよ。どれか分りますか。

真剣に対応されたら熟女は目を覚ましますから。醒めない女もいますけどね。

ちなみに、今書いた事の半分は私の亭主が実践している事です。
ウチの亭主、常に女から接近してきますから。
私は、もう慣れましたけどね。
2
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/10 21:35:16    (Wqc1csMz)
なんか面白そうなので最後まで読ませていただきましたが・・・・

男性の側の思考しか書いていませんね。女心はご指導下さらないのですか。

これで沢山の女が釣れたのならば、あなたは大変な幸運の持ち主ですね。
最高の手相をお持ちなのかも。羨ましい。冷やかしでなくマジでそう思っていますよ。

でもね、~切り出すとか、~悩み聞くよとかの言葉は普通の女は少しくらい旦那に不満が
あっても一番警戒する言葉だと思う。普通で無い女もいますけどね。
私は熟女のまっただ中。私や友人達がその言葉を聞くと、○○の軽い男性と警戒するもん。
女の側から男性を見た場合の定番だから。

女の側から言えば、あくまで平均的だけど、誠実さと旦那が忘れてしまった言葉を
サラリと下心隠して言ってくれる男性にはおマタが緩むわ。
その先の言葉を言われたら心の中でパンツ脱いでしまう。その言葉は書かないけどね。

それで口説かれたら、ダメと思っても走るのが女。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。