ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/28 00:44:26 (LSaSG4mW)
「これって浮気ですか?」「浮気ってどこから?」は狙った人妻さんとの距離を縮めるときによく使う。

お酒を一緒に飲むエロ話もできる人妻さんなら「アナルは浮気じゃないよね?」人妻「えw浮気でしょww」とか「アナルってノーマルセックスの手前にあるの?w」みたいな感じから「アナルよりノーマルの方が手前なの?もしかして普通のセックスいけるならおれセックスでもいいよw」みたいな流れで。
ある仕事で付き合いのある人妻さんには「(仕事のために)連絡先教えてもらえますか?」から「あ、ご主人の確認とかいりますか?〇〇さん綺麗だからご主人さん心配しますよね」みたいに言うと「連絡先くらいでならないですよw」ってな具合で連絡先交換して、少しずつLINEなんかでプライベートな話ししつつタイミングをみて「連絡先は大丈夫だけどご主人は何だったら警戒する?浮気のラインとかあるの?」みたいに聞いて。ここからアナルに持って行ってもいいし、下ネタだめそうな人妻さんならふたりでドライブとか手を繋ぐとかキスとかもっとソフトなところから攻めて。
下ネタが抵抗なくなったら自分のちんぽネタふって「見たい?」みたいな流れ作って。

けっこうこれで成功してきた。

女性の意見も聞いてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:てつ   tetsu92
2023/04/01 21:04:27    (vEFx2Ay6)
家庭の女におマタ、たまらないです。
成功したらアレが気持ちいいのはもちろん、心も昇天しますw

失敗しながらこれからも頑張ります!
4
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/30 14:56:14    (gw5P1w2M)
そうよ。
家庭の女におマタ開かせるのは失敗の方が
多くて当然よ。
不倫に綺麗事なんか何にも無い。
女と男の、良く言えば愛憎、悪く言えばご都合主義。


でも、成功したら心とアレが気持ちいいでしょw
マジな心で応援するわ。

ファイト..!

3
投稿者:てつ   tetsu92 Mail
2023/03/30 12:42:14    (fLjmzQJr)
美幸さん、ありがとうございます。

おっしゃる通り、確かに引くのが普通ですよね。

成功体験はありますが、もちろんどう考えても失敗する可能性の方が高い時は断念してますので大した策でもありませんw

その過程も含めて楽しんでます。
2
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/30 12:11:03    (vwv2IPKc)
ズバリ、Hした時でしょ。
準ずるのが、Hはしなくとも女の人生に入り込んだ時かな。

これで沢山の人妻や熟女を落としたのでしたら、それは貴方自身が気づかない部分の貴方の魅力です。

普通の熟女や人妻ならそのLINEやチンポネタに引くと思うなぁ。
まぁ、私の知り合いにも一人いますが常に欲求不満の塊のオンナ。乗るかも。

ですから、貴方のナンパを否定はいたしませんよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。