ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/25 17:30:30 (8CRtTlUQ)
ある会合に向かう時、知り合いの52歳を助手席に乗せて走っていたら、何かしらその女性の身体に触ってみたい衝動にかられ、停めた車内でいきなり抱き着き口を奪い、キスをしながりスカートの中に手を入れた瞬間、下着に触れようとする手は払いのけるわ、キスも突っ張ねられるわで、かなり抵抗をされましたが、女性の身体をしっかり掴みもう一度キスをしながら下着の脇から指を押し込ませ中を弄ると、グッと閉じてた脚が開き、キスする口に女から舌を入れてきました、暴れること20秒位か、スカートを腰まで捲くって下着の脇を開き、キスしてた舌で女の感じる所をじっくり舐めた、女は私の頭を摩りながら、その手に力が入って喘ぎ声出し逝ってくれた、後は女から中に出して良いと言われ、まさかの膣内放出、最高に気持よかったな。
結局、女って嫌な男の車に最初から乗らないし、その男に変なことされるかもって想いながら乗ってると思いますが、あの凄い抵抗に男に逝かされ中に出させてくれるのに、私にはは解らないな。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。