ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/19 20:19:35 (UgIqHPf1)
妻の仲良い知り合いの年上人妻からよく可愛いと言われます。
服装等もタイプと言われます。
1度だけ、どの様な感情か分かりませんが好きと言われました。
脈アリでなんでしょうか?攻めてみるべきでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/12 21:21:10    (iQQCFKHz)
皆さん色々な意見ありがとうございます。
昨日今日と子どもの習い事で会う機会がありました。
やはり服や仕草など可愛いと言われてしまいます。(妻も一緒にいます)
今日はオヤツを持ってきており私になら上げると頂きました。
ダメとは分かってるんですが気になってしまいます。
ただの勘違いと自分に言い聞かせ落ち着かせてます。

9
投稿者: ◆M6R0eWkIpk
2023/01/27 15:47:09    (4acOPhr8)
これ脈あるね
奥さんの知り合いなら余計に奥さんのこと気をつけてくれるよ
変なことにはならないと思うね
ただし、3人で会った時の気まずさってないけどね
8
投稿者:しゅう ◆zNwfAD0cXo
2023/01/25 08:06:00    (KcXr8Wim)
やめておいた方が良いと思います。
ママ友繋がりが一番トラブル多いと聞きます。
嫉妬心からくる嫉みだったり…
お互い崩壊しますよ。
慰謝料請求などなど。修羅場のみ。

関係を進めるのであれば自己責任となると思います。
7
投稿者:(無名)
2023/01/25 06:09:02    (3muIwQBj)
中出し上等
6
投稿者:M美 ◆CSZ6G0yP9Q
2023/01/20 17:18:28    (wPltFp3t)
人間関係がどの程度かわからないけど
自分の事より相手の奥さん、家庭を壊すリスクを
取ってもあなたに惚れていると思うの?

その辺を考えないで、書いてなくてヤレるかって・・・???
5
投稿者:(無名)
2023/01/20 07:17:02    (3AdNkL/u)
マジ?と思うかもしれませんが、そういう女性います。気をつけて!!
4
2023/01/20 01:19:02    (FIZjwbMd)
オレもNo3さんに同意。
女は、独占欲の強い生き物。
年下の仲良しサンの旦那が好みのタイプだと
「この子の旦那が、こんないい男!」
と思ってむしり取りたくなる生き物。
むしり取ることに成功すると
「あなたの旦那は、私の男よ!」
と、あなたの奥さんに自慢したくなる。
それで三角関係が破局し、スレ主サンと奥さんは良くって破局。
最悪、離婚。
年上人妻さんとも終わり。
修羅場が待つのみ。
3
投稿者:(無名)
2023/01/19 21:32:28    (E6gngE8.)
やれるでしょうけど、やめとけー。奥さんの知人なんて一番関わっちゃいけない人種だよ、落ち着いて。
2
投稿者:(無名)
2023/01/19 21:09:56    (rvIJHhbJ)
やれるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。