ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一目惚れ豊満熟女

投稿者:へたれ ◆k/J4WBt9ls
削除依頼
2022/11/01 11:21:19 (GWPqFQnu)
当方34歳のどこにでもいる独身会社員です。

ほぼ毎日いくイ○ンスーパーの駐車場敷地内にある宝くじ売り場の
熟女さんに一目惚れしてしまいました。

キッカケは夕方6時半になると店終いと片付けのために売り場の外に出てくるのですが
その時に豊満な体つきと少しきつそうな見た目にやられました。

かれこれ半年以上は恋い焦がれていますが、当方ナンパ等したことなくて
どうアピールしていいものかわからずで今に至ります、、、

何度か近くで熟女さんを見たくて
宝くじを買いに行くくらいです、、、、

片付けの時売り場外に出てきたら
連絡先を書いたメモとお知り合いになりたい旨を伝えようと思うのですが
何かいい方法というかアドバイス等あればお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/01/11 07:33:26    (2ydfoyHH)
M美さん 弟子志願の7です
>そこからは貴方の人間性と少しの運だよ。
でも宝くじの一等当選に比べればはるかに確率はあるよ。

女は人間の理性と女の感覚の狭間で揺れているんだから。
ナンパに恥はつきもの。へたれ では女は落とせないよ。
女によりけりの面もあるけど、実はストレスも刺激のうちだから。
円満は刺激が無い状態だもん。私は円満だから・・・ヤルw

男の人生は恥かきの人生だよ。恥をかけない男はつまらない。

感銘しました。

8
投稿者:M美 ◆MrqBjg1zoo
2023/01/02 22:27:48    (11Ev830p)
へたれさんゴメンね。 ちょっと借りるね。

7の無名さん、マジで言ってんの?
一瞬、実践込みの弟子かと思っちゃったw

弟子入りするような話しじゃ無いでしょうよ。
出会い系でなく初対面の女を口説くには正攻法しかないでしょうよ。

お知り合いになり立ち話ができるようになる。原則でしょ。
でもね、イザ誘ってみたら自分の思い上がりだったと言う恥も覚悟。
恥を書くのがイヤなら女を口説けないよ。

女はね、理性でダメと思っても誘いを受ける時もある。
オマタがムズい時、頭がムズい時とかね。私も経験があるよ。

それとナンネの掲示板等でたまに家庭に不満のある女の口説きを見るけど
意外と確率が低いと思うよ。それより夫婦円満の女の方が確率は高いと思う。
あくまで私や周りの女の意見だけど。

女によりけりの面もあるけど、実はストレスも刺激のうちだから。
円満は刺激が無い状態だもん。私は円満だから・・・ヤルw

男の人生は恥かきの人生だよ。恥をかけない男はつまらない。なんか非難されそう!



7
投稿者:(無名)
2023/01/02 09:29:47    (51O1LkvV)
M美さん

弟子にしてください
ktvojisan@nan-net.jp
6
投稿者:M美
2022/12/30 22:48:20    (BLiP04kf)
頭の中が桃色一色の女でもなけりゃ見ず知らずの男にいきなり
仕掛けられていい返事などする訳ないじゃん。

正攻法しかないよ。

まずは一番安くていいから宝くじ買い詰めて顔見知りになり
次は一言二言の会話を窓越しにする。

宝くじ売り場のお姉さんてさ、当たりますようにとか言わない?
あたったらお礼にきますねとかのありきたりでもいいんだよ。
話しが出来るようになったらトボけて離れた街から来ていることを
アピール。人間関係の無い場合は近隣の男のナンパの成功確率は限りなく低い。

ほんで、店じまいの片付けの頃合いを見計らって5分くらいの立ち話が
出来るようになる事が第一歩。

そこからは貴方の人間性と少しの運だよ。
でも宝くじの一等当選に比べればはるかに確率はあるよ。

女は人間の理性と女の感覚の狭間で揺れているんだから。
ナンパに恥はつきもの。へたれ では女は落とせないよ。
5
投稿者:(無名)
2022/12/26 22:19:20    (YRkibQ/4)
私だったら窓口で
金の代わりにキンタマ出しますね

いつもこれで通報されてます
4
投稿者:(無名)
2022/11/27 09:56:40    (x0Lo4q4u)
犯罪じゃないだろ馬鹿
3
投稿者:(無名)
2022/11/01 18:40:48    (wb6VH3Ac)
相手既婚者だったら、変な関係になっちゃったら犯罪だよ??
2
投稿者:はると
2022/11/01 11:48:27    (F7w0To/E)
宝くじを買う際、ちょっとしたたわいもない会話などはされてはないですか?
この人よく買いに来てくれるなぁなど、顔を覚えてもらえたらいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。