ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/17 08:07:00 (StNWSl0F)
最近、引っ越しされて来られ隣り合わせ裏のアパートに1児男の子と住まれてる30前後
綺麗なシングルマザーなんですけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/12/04 03:29:20    (QWOrg8jp)
金曜日、職場の同僚らと仕事帰りに居酒屋へ行ってタクシーで自宅へ帰宅したまでは覚えてたんだけど…
頭痛で目を覚ましたら、隣にシングルマザーの梨帆さんが…
グッスリ寝込んでる梨帆さんを起こさないように衣服を着て整え出て、自宅に帰りました。
早朝4時過ぎでことでした。

9
投稿者:(無名)
2022/11/30 13:15:47    (O9IgR3bK)
お玉を転がしたり強打したりする球技に興味深いらしく、顔合わせたら話題にしています。
下ネタ混じに半ば冗談交えながらでも、一瞬間をおいて笑みながら言葉を選んで発してくれてます。たま…に「そりゃ…ちゃうやろけ?…」ってツッコミ入れたら、マジ顔でボケてくれたりしてくれますからね(笑)
嫁さんとの場合、立ち位置が逆なんですけどね(笑)

8
投稿者:(無名)
2022/11/30 05:16:48    (lksSFZL0)
きんたまが好きなんですね
7
投稿者:(無名)
2022/11/28 08:10:58    (ixNlrJZu)
玉いじりと玉転がしが好きなんですかね
6
投稿者:(無名)
2022/11/23 22:15:08    (vdWMl5dz)
じゃあこんなとこ書き込むなよ笑
大人しくしとけ
5
投稿者:(無名)
2022/11/18 12:43:52    (lCL5Ctyh)
ただご近所ってことで引っ越しされて来たばかり綺麗なご婦人ってあり、色々とお付き合い出来たら良いな…って思ってるだけですよ。
話し交わしてたら、意外とだけど
球技に関するスポーツが好きってことで
世代的には離れていますけど、かみ合いますからね(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/11/18 06:07:37    (6BmWi/IQ)
またバカがきたよ
3
投稿者:(無名)
2022/11/18 03:32:07    (rY1NUq31)

どうしたいの?
まさか、手を出したいの?

近所、嫁持ち、誰が好き好んで
トラブルの現況に飛び込む?

下手に誘ってたら
嫁さんに報告されるよ!!

2
投稿者:(無名)
2022/11/17 13:19:02    (StNWSl0F)
引っ越しされて一児男の子を連れて挨拶に来られた一目惚れしちゃいました。シングルマザーとは知らず、つい「旦那さんはお仕事ですか?…」って尋ねたら、男の子が「ママ…パパはいつ?来ないね?…」って顔を見合せながら尋ね聞いてたら、少し間をおいて笑みながら「もう少し待ってね!パパ…忙しいから…」って苦笑いながらやり取りされた。私の側にいた嫁さんが気を利かせて場を上手く取り払った感じで交わされましたけど…
シングルマザーってことは、後日
嫁さんを通じて分かりました。
気さくで飾らない良いシングルマザーさん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。