ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/19 12:39:02 (/ogX3h8I)
とある掲示板(エロなし)で知り合った美熟女45の人と仲良くなっていくためにどうすればいいか?など経験ある方からのアドバイスいただければと思います。

その人は今までに妊娠出産育児や家庭環境でかなり苦労をしてきた人。ただ、前述の通り見た目はとても45とは思えないほどの方で、悪い虫がうろつくのもわかるといった感じでした。

正直今の段階でも押し切れば一回するくらいはできるかもしれません、ただ、こういった苦労をした人、碌でもない男に騙された人を無碍にするやり方は気に入らないので、そういう馬鹿な男から抜け出させるためにはどうしたらいいのか?というのが最近の悩みで。

あわよくば愛人になりたいとか体の関係を持ちたいとかというよりもまず先に何も信用できなくなっている人をどうにかして前向き、いい方に意識を変えたいというところからの関係です。
同棲中で相手は浮気三昧で証拠隠滅もザルでダダ漏れ。お金を貸してしまっているため返すまで離れられないというけど、それで無理しないように今はガス抜きのために出かけたり愚痴聞いたりが主な感じです。

エロだけで考える人でなく、経験豊富な方からのご意見が伺えればと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2022/09/03 03:17:52    (K1lqt5JS)
結婚前提に交際を申し込んで
同棲相手との精算を迫ってみなよ^^;

全てが事実なら前へ進むかもしれないし、
逆にバカ女なら連絡つかなくなるか
貴方をカモにしようと画策するか…
どちらにせよハッキリするんじゃね?
3
投稿者:
2022/08/19 17:55:31    (xofmn1ls)
自分もそれを疑いつつだったんですがね~。
あまりにそれにしては無防備すぎるんですよね、そういう騙す類の女は幾つも今まで騙されてきて得た直感から独特の雰囲気があるものですが、無いんで、判断に困るというのもあります。

まあお金をかけてどうこうして得た出会いというわけでもないので、金がかからないうちはいい雰囲気に持ち込みつつよろしくできるよう画策は続けて行くつもりです。
2
投稿者:(無名)
2022/08/19 13:45:35    (fn4lJ4oU)
その手の女はバカだから治らない
妊娠出産育児や家庭環境でかなり苦労して、今の彼氏は同棲中で相手は浮気三昧で金も借りる最低男
で、あなたとサイトで知り合って出かけたりして自分の不幸話
全部では無いでしょうがほとんど虚言です。自分の都合の良い様に作り変えてますよ。
虚言を信じて同情すると痛い目に合います。
深入りせずにヤルだけが最適です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。