ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/28 11:57:03 (dTYxtLnJ)
出会い系サイトを最近初めて現在二人の方と会う約束をするに至りました。
どちらも既婚者で食事に行くことになっています。
それぞれお互い顔を知らないままに予定だけ決めています。

この後どう進めたら良いかアドバイスをいただけると。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/02 10:54:22    (Y4jRotKx)
結局ホテルいきたいの??
食事だけなら次回もお願いしますで
ほぼ断られないけどww
それで断られるなら、よほどやらかしてる
特に既婚者は、会うまでが大変で
会うことが決定すればあとはホテルでもなんでも
極論からすると会う前に決まってる
会ってからの変更はないかな
8
投稿者:たぼ
2022/08/30 00:18:38    (a7XWaYic)
>まいとさん
徒歩圏内にホテルはそうですね。不自然にも見られかねないけど、自然と誘えますね。
一人の方とはまさに飲みに行くのでとホテルを探したら徒歩圏内にはなく...その日は飲むだけと約束してますがそこまで計算した方が良かったかと反省。
もう一人の人とは相手の予定次第ですが近くにあるのでその流れで行けなくはなさそうです。
そういう流れに持っていくのは話術なんでしょうね。

7
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/29 07:12:17    (OXnr9U1r)
3投稿のまいとです。
いやー出会いの瞬間はワクワクしますねー

遅い時間の飲み、これがバーとかなら一杯飲んだ後にこの後どうする?はありですよ!

いきなりホテルは緊張するけど、一瞬落ち着いてのホテルはありですからねー

是非、店選びは徒歩圏内にホテルがあるところを選びましょう!相手にも意識をさせられるので。

女性は見事に攫われたい願望があるのでスマートに連れこんで、あなた連れ込めの上手ねーと言わせたいです。

ただ、1人よがりの妄想からの行動はダメです。空気を読んで行きましょう。
6
投稿者:たぼ
2022/08/29 01:03:38    (gu/UFsIc)
皆さんありがとうございます。参考URLだったり、この後どうするの後の反応の解釈、参考になります。
一人の人とは具体的に約束をしていて今度飲みに行きます。時間が遅いのでこれはそれだけで一旦終わるだろうと思っています。もう一人の人は割と手練のようなのでどうなるかな想像がつかない感じです。
5
投稿者:(無名)
2022/08/28 20:45:03    (FJDhSYue)
お任せします。と言われたら、言葉でホテルに行くか確認した方がいいのですか?
黙ってそのままホテルに行けばいいのですか?
4
投稿者:(無名)
2022/08/28 19:54:12    (bz7Bu2Gv)
業者のデブスが来て終了の可能性、
美人局の可能性もありますよ。
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/28 17:09:05    (m0GzFe3Y)
食事の段階で、誘われたらどうしようと言うのは彼女の中で決まっているので、普通に誘えば問題ないでしょう。

この後どうする?

さらっと聞いてしまって態度を見て判断してはいかがでしょうか?

別に用事ないと言われたら、○だと理解して大丈夫。お任せしますと言われたら、これも○です。何か用事があるとはっきり言われたら、スマートにそこは返してあげましょう。遠回しな断り文句です。

面白かったのは、今日のところはホテルNGですと言われて、そういうつもりで言ったわけじゃないんだけど…了解です。って会話がちょいちょいあったので、相手の出方を予想しながら尋ねてみましょう。

ずるいやり方ですが、相手に答えさせることで見えてくることがいっぱいあるので、その辺は経験を積んで、学んでしていきましょう。

この後どうする?

この言葉にはかなりお世話になりました。
2
投稿者:**** 2022/08/28 16:27:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。