ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 01:05:20 (ZZIuaiaL)
職場に来る保険レディをセフレにしたいのですが、何がいい方法ありますか?経験者の方など教えてください。
保険レディは、既婚者、子どもあり。
保険の界隈以外今はないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:中だし
2021/05/16 04:59:30    (m3yMXxKr)
40代の閉経は多いですよ。
女性の卵子の数は限られてるので生理が早い女性は40代でも閉経はします。
また、妊活で排卵誘発剤を飲んでると一度に何個も出て5つ子とか産まれますよね。
その数だけ早く閉経するので30代でも閉経はします。
閉経した女性は妊娠の心配がないので性におおらかで味わい深いですね。
40代50代の人妻は落としやすいと思います。
13
投稿者:とし
2021/04/01 08:19:04    (8GqoGvWT)
結果どうですか?
12
投稿者:***
2021/03/28 19:31:00    (RH1dUkOK)
40代の閉経なんて、めっちゃ居るぞ。

知らないことで批判とか入れるな。
11
投稿者:カズ ◆/IhwdJmRBk
2021/03/26 15:27:34    (7whLLrHE)
向こうも仕事だからギブアンドテイクが基本ちゃいますか?
私は飲み屋で知り合ったバツイチ生保レディーをお持ち帰り。肉付きの良いグラマーでセックスの相性が良かったのでなんとか繋ぎ止めようと後輩を紹介して保険加入させました。
その後はエロ調教して性奴隷にしました。
10
投稿者:(無名)
2021/03/06 23:34:54    (.zQ/xyV.)
>>5
お前の母ちゃんが幾つで閉経したか聞いてこいよw
9
投稿者:(無名)
2021/03/06 20:48:02    (OAdM8NLF)
>>5
「大半は40代で閉経してる相手が半分以上」

適当な閉経設定で妄想がバレる例
8
投稿者:とし
2021/03/03 15:56:30    (aJWbjIwU)
地域はどのあたりですか?関東とか関西とか。コロナ禍なのでそれによっても誘い方が変わるでしょうからね。
7
投稿者:雪夫
2021/03/03 10:56:58    (0vyNDMxo)
アドバイスありがとうございます。
大胆にと、安心感、焦らずというバランスが大事そうですね。とても参考になりました。
次、彼女来るとき楽しみです。
頑張ってみます。
引き続き、アドバイス有ればよろしくお願いします。
6
投稿者:とし
2021/03/03 08:21:12    (aJWbjIwU)
良い年齢ですね。まずは会話をして仲良くなることから始めてみてください。会社に出入りしているのであれば、面倒に思われてなかなか相手にされないことが多いと思います。そこで、仲良くなれば少しは近づけます。
ただし、保険の加入はちらつかせずあくまで世間話や相手への気遣い・褒めるなどです。

5
投稿者:30後半リーマン ◆hsaXeFLoFc
2021/03/03 07:00:39    (Dv8rSjrp)
SEXへの興味があるかお小遣いが欲しいか、その何れかか
両方か、脈ありと思ったら冗談めかしてズバリ誘った
方が結果が早い、上手くいかなければ冗談冗談で済ま
せれば済んじゃう。
相手が既婚の場合、これでほぼ3人に1人は落ちる。
パートの主婦は確率がもっと高いよ。
相手(自分)が安心な相手だとわからせれば結構主婦
は図太いよ。(要するに周囲や夫に知られないなら
遊びたい主婦が多い。)
僕は仕事柄パート主婦とを会う機会が多いので、これ
までに30人以上の主婦とSEXしたよ。
1回きりの相手も多いけど今でも付き合ってるので呼
び出せてそのうちお小遣いも上げたり上げなかった
りになっちゃたセフレが今12人いる。やはりSEXの
相性がポイントだよ。
今月1回から年1回まで彼女たちの都合に合わせて
会ってる。
年上も多く一番年上は60歳だけどSEXは凄いよ。
大半は40代で閉経してる相手が半分以上なのでいつ
も生で中だし。
生理のある相手とは生理中のSEXが興奮するね。
僕と中だしするためにリング淹れた相手も二人いる
、ちなみに彼女らは夫とはゴム付きらしいよ。
外に出し損なって妊娠が1回あった時はちょっと大変
だった、夫を装って産婦人科に付き合った。
付き合って間に離婚した相手も1人いる、ただし原因
はもちろん僕じゃないけど。
30代より40代以上の方がスケベになるね、1回じゃ許
してくれず2回は行かせなのでそれなり大変。
半分の主婦とは彼女たちの家でEXしたことがあるけど
これはスリリングだし生活。感があって興奮度高い。
一応ラインナップだけ紹介。
富美子(60歳)綾乃(45)敦子(48)和泉(52愛)
裕子(40)麻美(40)有美(39)詩織(35)etc.



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。