ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 01:05:20 (ZZIuaiaL)
職場に来る保険レディをセフレにしたいのですが、何がいい方法ありますか?経験者の方など教えてください。
保険レディは、既婚者、子どもあり。
保険の界隈以外今はないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雪夫
2021/03/03 02:40:43    (6fIph5jD)
ありがとうございます。
なかなか難しいですよね。
女性は40代くらいの方だと思います。
連絡先とか、教えた方がよいですかね?
3
投稿者:とし
2021/03/02 08:16:55    (WRikRqIb)
その方の年齢はいくつぐらいでしょうか?保険の話しとなると今は二人で訪問だったり、会社によっては違うかも知れませんが。
それによって誘い文句も変わってくるかと。
2
投稿者:通りすがり
2021/03/02 02:57:04    (tXBQlL2Y)
参考になるかどうか分かりませんが、
3人ほどの保険レディーと遊びました。

1人目は、イチバツの40歳の綺麗な新人さん。からかい半分に
「エッチさせてくれるんだったら、保険を切り替えるよ^^」
と言ってもイヤがらないので、ちょうど切り替えるタイミングだったので
保険を切り替え、しばらくしてエッチをするようになりました。
1年ほどして「○○保険に入ってくれないかなァ」と頼まれましたが、
「その保険はパス」と言って入りませんでした。
その後、エッチお誘いメールを送っても返事がこなくなってしまいました^^;。

2人目は、少々かわいい系の人。「エッチさせてくれるのだったら保険に入るよ」って
言ったら、保険の話抜きにして、即エッチをするようになりました。
しばらくして「旦那とうまくいってないので、もうすぐ離婚する」と言い出すので
即、逃げました。

3人目は、既婚でスリム系の人。「保険に入って」とうるさかったのですが
保険の話抜きでエッチしようとし、エッチできる寸前まで行きましたが、
他の人にも色仕掛けで保険の勧誘をしていたので、即サイナラしました。

まァ、その保険レディ次第でしょうけど、保険をエサに口説くとかが
一番良いでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。