ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 15:18:54 (paGGVPiN)
今、ふたりの人妻の友達がいます
ひとりは50歳
感じやすくすぐに何度でもイキます
でも好きなタイプではなく
やれるし気を使わなくていいから
ってことで友達になっています
もうひとりは52歳
スタイルがよくスッゴク可愛い
こちらの女性とはカラオケボックスで
キスしたり胸やオマンコ、クリを触るくらいの
付き合いでした
勇気がなくそれ以上はできませんでした
今回 勇気を持ってホテルに誘いました
誘ったとゆうよりホテルの前を歩き
自然と誘導したって感じです
こんなに簡単に行くならもっと早く行けば
よかったと後悔したくらいです
人妻は恥ずかしがらずすぐに服を脱ぐし
かなりエロいから大好きです
しかし感じたのか感じたフリなのかわかりません
終わったあと せっかくだから久々にこんなイキたいから
ローターを買いたいと言いローターを購入
そしたらすぐにイキました
僕としては大好きな人とできて嬉しかったのですが
彼女からすれば物足りなかったと思います
また来ようね!とは言ってくれましたが
本音はどんな感じなのでしょうか?
何かアドバイスよろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2020/08/23 18:52:22    (jAa2EIFC)
やまきさん、レスありがとう!

身近に居ない相手とか、手を出せない女性に魅力を感じますね!

中学生はさすがに犯罪になるので、20代の女性かなぁー
同年代のやまきさんからすると、えっー?と思われるでしょうけどね

23
投稿者:やまき
2020/08/23 12:03:31    (tU/yrP.T)
隆さん
すみません
送信できていませんでした
確かに束縛はイヤそうです
気をつけます
若い子って中高生くらいですか?
身近にいない世代に憧れますよね
ありがとうございます
22
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2020/08/22 06:20:33    (b7fUDdHk)
やまきさん レスありがとうです。

セフレをたくさん持っている女性は、自分のペースでエッチをしてますから、束縛されるのを嫌がります。
なので適度に間を取った付き合い方を考えておられる、今の付き合い方で良いと思いますよ!

人妻ブランドですかー
確かに、魅力的な言葉ですよね!
しかも、しそうに無さそうな人妻が浮気をするのがギャップがあって楽しめますね
僕は年齢が上がったせいか、今は逆に若い子に目が行きます(笑)
21
投稿者:やまき
2020/08/21 09:55:21    (mX8zv8mb)
隆さん
ありがとうございます
今の関係がベストなんですね
確かに彼女は既婚で
もちろん離婚するつもりなんかないし
僕も彼女と結婚する気もないですから
緊張は僕がヘタレで自信がないからだと思います
あと人妻ブランドが気に入ってます
ご主人と不仲な人妻より
ご主人と普通の関係の人妻が魅力的
昨夜はLINEしましたが
付き合おうとか好きだって言うと
かなり引いていました
やはり何人かいるセフレのひとりなんですよね
教えてくれてありがとうございます
20
投稿者:やまき
2020/08/21 09:45:27    (mX8zv8mb)
18さん
ありがとうございます
そんなものなんですか?
私の場合 舞い上がっているから
考える余裕がないのかも
またいろいろとアドバイスよろしくお願いします。
19
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2020/08/21 06:13:11    (3kAzsW0W)
やまきさん レスありがとう!

52歳の人は、緊張するほど素敵な人なんですね!
自分と比べて、釣り合わないと思えるほどの女性!
そのも気持分かりますよ
若かりし頃(?)待ち合わせの場所に思った以上に素敵な女性が来たら、舞い上がってお茶だけして帰った覚えがあります(笑)
でも、考え方一つで緊張しなくなりましたよ

やまきさんの場合、既にエッチしちゃってるんだから、そこはもう慣れしか無いかな?と。。。
僕も女友達(相談役)から、女性は相手が嫌いじゃなければエッチ出来るからねーと言われた事がありますよ
惚れているやまきさんには、キツイかも知れませんが、52歳の女性は、やまきさんを数いるセフレの一人としか見てないと思います。
そういう女性は、しつこい人は嫌いなので、今されているような、間合いが必要ですよね
やまきさんも気持ち切り替えて、気に入ってる女性の一人として付き合えば良いと思いますよ
年齢の事は言いたくないですが、若さは武器ですから、彼女から見ても年下の彼は、貴重な存在だと思いますよ
18
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2020/08/20 22:54:17    (rDOjKDJ8)
まだ若いね~
惚れられるより惚れる方がどれだけ楽か!!
オレ56歳だけど、惚れられたら次には逃げる方法を考える。
いつも自由でいたいからね!
多分、その若さじゃ理解出来ないかもしれないけど…
17
投稿者:やまき
2020/08/20 12:48:34    (5lYkaNl3)
隆さん
ありがとうございます
一応、来月の約束はしてありますが
52歳の女性には緊張して
なかなかLINEできないんです
約束しても前日に確認の連絡をするのが怖く
連絡しないまま約束の場所に行きます
50歳とか65歳にはない緊張感です
自分でも情けなくて…
でももしかしたら52歳の女性は
束縛されるのが嫌いなので
こうゆう間がいいのかなとも思います
僕のことを好きなのか聞いたら
好きじゃないけど嫌いなら会わない
って返事されました
付き合ってほしいって言ったら
そうゆう感情はない とのこと
嫌いじゃないけど好きでもない
って難しい答えですよね(笑)
惚れるより惚れられた方が楽ですよね
16
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2020/08/20 01:12:24    (lHH7yT/z)
やまきさん レスありがとうです!

いやー、分かります。
どうでもいい人からは、LINE来るんですよねぇ。。毎日
お気に入りの人からお誘いが来るか分からないから予定入れられないのも分かります
でも、やまきさんの方から、52歳の方にLINEは入れられないんですか?
会いませんか?とか、入れて反応を見るとか?
みんなが振り返る優越感って、そんなに素敵な方なんですねー
でも、やまきさんも自信持って良いと思いますよ

とりあえず、50歳ですか、いやでも、出来る人がいるから幸せですよ(^_^)v

15
投稿者:やまき
2020/08/19 12:59:28    (qJOp5Oxt)
隆さん
全く進展ありません
どうでもいい2人からは毎日LINEがあり
誘われていますが
お気に入りの人から
いつ誘われるかわからないので
約束しないようにしています
気持ち良さは50と65なんですが
52歳の人を連れ歩いた時の優越感
みんなが振り向く優越感
どちらを優先した方がいいのか悩みます
とりあえず やりたいので
50歳を誘いました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。