ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 15:18:54 (paGGVPiN)
今、ふたりの人妻の友達がいます
ひとりは50歳
感じやすくすぐに何度でもイキます
でも好きなタイプではなく
やれるし気を使わなくていいから
ってことで友達になっています
もうひとりは52歳
スタイルがよくスッゴク可愛い
こちらの女性とはカラオケボックスで
キスしたり胸やオマンコ、クリを触るくらいの
付き合いでした
勇気がなくそれ以上はできませんでした
今回 勇気を持ってホテルに誘いました
誘ったとゆうよりホテルの前を歩き
自然と誘導したって感じです
こんなに簡単に行くならもっと早く行けば
よかったと後悔したくらいです
人妻は恥ずかしがらずすぐに服を脱ぐし
かなりエロいから大好きです
しかし感じたのか感じたフリなのかわかりません
終わったあと せっかくだから久々にこんなイキたいから
ローターを買いたいと言いローターを購入
そしたらすぐにイキました
僕としては大好きな人とできて嬉しかったのですが
彼女からすれば物足りなかったと思います
また来ようね!とは言ってくれましたが
本音はどんな感じなのでしょうか?
何かアドバイスよろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:やまき
2020/08/19 12:51:27    (qJOp5Oxt)
12さん
もう熟女から離れることはできなそうです
気楽なんですよね~
ありがとうございます
13
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2020/08/18 21:32:56    (ZFgNNLSz)
やまきさん、レスありがとう!
21歳ですかー!若いですね!

はい、別れられない人、別れにくい人って居ますよね
何ていうか。。情が移っちゃうと言いますか。。
僕にもそういう人が居るので、分かりますよ
相手の気持ちが分かるから、別れを切り出せないんですよね

まぁ、65歳の方は置いておいて・・(^_^;)


52歳の方とはその後、進展がありましたか?
好みの女性なら、ドンドン誘って、いっぱいしてあげたら満足されると思いますよ、その中でテクを身につけましょう(^_^)v
12
投稿者:9番 ◆M6R0eWkIpk
2020/08/18 12:44:48    (gzHeMSr7)
否定はしていないのでごめんなさい。
太った女性が好きな人もいるし、多様性があっていいんだ。
ただ熟女の優しさは麻薬みたいなところがあるから要注意だぞ!!
11
投稿者:やまき
2020/08/18 12:33:28    (V7SzCTb6)
9さん
かけ合いではなく僕がかけるだけです
初めての女性だし 好きではないので
嫌われてもいいってのがあり
いろいろ試す実験台みたいな感覚です
もちろん数人ですが同世代ともやりましたが
熟女は優しいから好きなんです
上手く説明できなくてすみません
10
投稿者:やまき
2020/08/18 12:26:02    (V7SzCTb6)
隆さん
21歳です
65歳の人は僕の初めての人なんです
普通の主婦でセックスに対しては無欲
テクニックを教えてくれたこともなく
いつもニコニコと受け身
身体がシミだらけで汚いから
胸も舐めるのもイヤなんです
400km離れた場所に住んでいますが
来いと言えばすぐに来てくれるし
なんか利用ばかりしているようで
申し訳なく捨てられないんです
お金は全部出してくれます
なんか捨てられません
9
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2020/08/17 12:45:40    (tafzv/MU)
それにしても65歳の婆さん相手にするとは信じられん
なんかちがう性癖でもないと婆さん相手にしょんべんの掛け合いなんてできないぜ

人それぞれだから悪いことじゃないけど、ピチピチ肌の若い女の方が良くはないか?

余計なお世話ですまん!!
8
投稿者: ◆1oKmZSIAF.
2020/08/16 18:04:48    (NP2tpYCl)
やまきさんは、何歳なんでしょうか?
(どこかに書いておられたらすいません。)

52の彼女さんは、ローターを次回から持参して、クリに当てながら入れて上げるとか?
その女性の感じるところを探して、そこを攻めるのがポイントかな?と思いますよ
今から、楽しみですね!

50歳の彼女さんは、顔とスタイルがイヤなんですね・・
他は気に入られているようだから、一応キープかな?
でも、僕も同じく 顔とスタイルが良いほうが好みなので、気持ち分かりますよ(^o^)

しかし、65歳の方も居たなんて!範囲広いですねー!
ビックリしました
さすがに身体の線が・・・
変態プレイが出来たとしても、僕には無理ですね。。
頭が下がりますよ(^_^;)
この女性他になにか特典があるんですか?
(例えば、いつもプレゼントくれるとか?ホテル代、食事代は女性持ちとか)

7
投稿者:やまき
2020/08/16 14:06:11    (0HJ0SIMa)
隆さん
ありがとうございます
僕にはそんなテクニックがありません
ホテルで買ったローターは捨ててきたので
新しいのを買ってみます
50歳の女性は背が低いのは気に入ってるし
普通の主婦なのにエッチになるとスケベだし
すぐに何回もイッてくれるし
初めての時に入れようとしたら
私はバックが好き!っていきなり
お尻を突き上げる
それに巨乳
そこまでは いいのですが
顔が気に入りません
あと少しだけポチャとしているので
イヤなんです
あと65歳の女性もいます
この人は問題外ですが
オシッコをかけたり飲ませたりできるので
年に数回やっています
今は若いからテクニックがなくても
可愛がってくれますが
これからが心配なんです
ありがとうございます
6
投稿者:やまき
2020/08/16 13:53:02    (0HJ0SIMa)
古馬さん
ありがとうございます
ホテルで買ったのは捨ててきたので
もう少しいいのを買ってみます
5
投稿者: ◆1oKmZSIAF.
2020/08/16 11:27:35    (NP2tpYCl)
普段からローター使って、オナされてるんじゃないですかね?
クリでイキたかったから、ローター買われたとか?

やまきさんが中イキの良さを教えて上げられたらいかがでしょう?

また行こうね!と言われてるなら、誘って上げたら良いと思いますよ

最初に書かれている、タイプではない50歳の方は、どういうところがタイプじゃないんですか?
そこも気になっちゃいました!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。