ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 23:09:25 (/LrfS4bD)
シンママさんに告白し、相手も好意ありました!
しかし、不倫の状態になります。

相手に気持ち伝えました。

もう、一押しなのですが…なかなか…

このような言葉かけがいいよ
などの、案があればぜひ!よろしくお願いします!


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:2
2020/08/18 13:06:48    (hiVg6kuk)
久々に来ました!合わないんですねー。こればっかりは、仲良くなっていかないと分からない部分ありますもんね。どうしても合わないなら、少しずつ連絡や会う頻度を減らしていくのもいいかもですね(^^)僕なら、もう少しやりたいから、そこは我慢します!
32
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2020/08/17 16:18:38    (tafzv/MU)
関係なが続きしないほうがいいですよ。
性格合わずにさっぱり別れた方がお得です。
31
投稿者:
2020/08/14 13:22:03    (rriF9kNN)
報告

一度身体の関係持ちましたが相手の性格?
なんか、自分と全然合わず…
口が悪いというか…w

たぶん、関係が続きそうにない。゚(゚´ω`゚)゚。


30
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2020/08/06 13:19:56    (P4nk3Cs1)
良かったですね~
羨ましいです。
良かったら当日の様子をもう少し詳しくお話しください。
29
投稿者:2
2020/08/06 07:34:46    (A9zNQOPH)
いいですねー(^^)
エロシンママですね(^^)
何も言わないのに玉まで舐めるって凄いですね!向こうも溜まってたんでしょうね( 槌槌槌 )

喘ぎ声もエロいんでしょうね~(^ω^)
いやいや私も頑張ります!!!
28
投稿者:
2020/08/05 10:15:11    (nKWphBmc)
貧乳かと思ってたら以外と胸ありました!
最初フェラされて唾液たっぷりで竿や玉のほうも舐めてくれました!いきそうになってたけど我慢してたらシンママさんが出そうでしょ?っとw我慢してゴムつけ騎乗位で挿入…凄くキツくて中気持ちよかったです!すぐ果ててしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

シンママのテクニックなどに圧倒されました!
あと、大人しい感じでしたがシンママさんおそらくS気質のような感じです^ ^

また、会えるらしくその時はもっとお互い気持ちよくなりたいと思います!
27
投稿者:2
2020/08/05 08:23:16    (sPvKuV1s)
おお!急展開ですね!!!良かったです!!!
読んでて興奮しました!
貧乳でしたか??喘ぎ声はどんなでしたか??ゴムありですか??色々気になりますね(^^)
いやでも良かったですね(^^)これからも関係頑張ってください(^^)


私は、保育園の先生から、長男の同級生ママにターゲット変えてます!!!また進展あれば、こちらも報告させて頂きます!!!
励みになりました!!!
26
投稿者:
2020/08/04 23:35:07    (XhdLDG8g)
報告です!

今日、シンママさんとエッチできました!(*^ω^*)
フェラもしてくれて凄く気持ちよく、挿入もさせてもらえました!
中はキツキツで凄い締まりと腰の動きがやばかったです!

また、会ってもいいとの事で続けられそうです!

見栄を張って2日禁欲してたのは本当、後悔。゚(゚´ω`゚)゚。
25
投稿者:99
2020/08/02 19:32:07    (dQZLt/Lh)
私の経験では、歯が浮くような言葉でも、見え見えで丸見えでも、ウソと判ってても、嫌いな相手じゃなきゃ嬉しいものなんだそうですよ。なんせ言われ慣れてないからね。
若い頃、テレクラ遊びで熟女さんに教えて頂いて、かなり美味しい思いをしました。

24
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2020/08/01 10:41:22    (wWYivaBj)
なんだかじれったいですね~
相手はどうして私のサインを読み取ってくれないんだろうって思ってますよ。
古い言葉では据膳食わぬは男の恥ってやつです。
あなたのメール読みながらオナってますよ。
クルマかなんかでランチ誘って、飽くまで紳士を装って、景色の良いところに車止めてキスしたらゴールです。
女はもう我慢できないんでそのままラブホ向かってクルマ運転するだけです。
そのかわり不倫には必ずリスクがつきまとうのでそれだけは覚悟しとくことです。
またご報告お待ちしてます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。