ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 23:09:25 (/LrfS4bD)
シンママさんに告白し、相手も好意ありました!
しかし、不倫の状態になります。

相手に気持ち伝えました。

もう、一押しなのですが…なかなか…

このような言葉かけがいいよ
などの、案があればぜひ!よろしくお願いします!


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2020/07/27 15:37:26    (owGcazY3)
5さん、
俺の住んでるところが田舎すぎて個室居酒屋などないため普通に夜ですが会いたいって言ってみました!まんざらでもない反応でしたが後一押し?くらいかなと思います!

頑張ります!
12
投稿者:2です
2020/07/27 10:18:23    (RPrKizU3)
40代、細身貧乳って…最高じゃないですかー。羨ましい。私もそこら辺の年代の人とやりたいんですが…出会いがなく。絶対いけますよ!頑張ってください!

5さん!5さんのスレで思い出しました!僕も言われました!もう会わない方がいいって何回も。でも、ズルズルいきますよね。懐かしい。私の場合は嫁の友達でしたから、1年くらいで終わりましたが、朝からホテル行って夕方までっていうのもありました。

主さん、成功したら報告お願いします(^^)待ってます!
主さんに見習って、僕も娘の保育園の担任に少しアプローチしていきます!
11
投稿者:(無名)
2020/07/27 09:44:23    (GhHn1sMd)
こんにちは。5です。
2の方がおっしゃってるように、個室居酒屋などは良いと思います。僕の場合も何度か個室居酒屋で楽しく飲んで、お酒の勢いも加わってそのままホテルへ行きました。その後相手からラインで「やっぱりもう会わない方がいい」と言われましたが、そこはやはりお互いに気持ちも寄せあって居たので結局はそれからもどんどん深い関係になっていきました。

焦る必要は無いと思いますが、先ずは積極的に誘って一緒にいる時間を作ってみてはどうでしょうか?

参考にならないかも知れませんが、頑張って下さい。

p(^-^)q
10
投稿者:(無名)
2020/07/27 09:30:20    (owGcazY3)
2さん
可愛いって言葉、プラスのほうに考えます!

断られてもお誘いしてみますね!


シンママさんは40代ですが見た目若くて、スレンダーで色白な方です!胸は服の上から見るかぎり目立つ感じではないです!

9
投稿者:2です。
2020/07/27 08:50:03    (V1SgPI67)
おはようございます!

可愛いって言ってもらえるのはいいことかと、私は思ってます(^^)
多少なりとも心を許してないと出ない言葉なのかなと思います!


誘いましょう!初めの2~3回は断られるかもですが、諦めず焦らず相手に合わせた時間帯で誘いましょう!いや誘うべきです!
私は初めて飲みに行けたのも数ヶ月かかりましたよ(^^)まぁその日に結局エッチしましたけど(^^)

どんなシンママさんなんですか??気になります(^^)主さんが惚れるような人だから綺麗なんだろーなー。

8
投稿者:(無名)
2020/07/26 23:43:34    (G/gRpSCH)
7→2さんと勝手に呼ばせてもらいます!

なるほど…お誘いしていいものか勇気なくてw

シンママさんからはメッセージのやりとりの中で可愛いと言ってくれました…この発言は女性からの脈ありなんですかね?
弟とか子供っぽくてそれくらいにしか見られない様な感じなんですかね?


質問ばっかりでごめんなさい。
7
投稿者:(無名)
2020/07/26 13:30:46    (oqsv89xT)
ご報告ありがとうございます!2です。
相手からも体の関係OKって言ってもらってるのなら、全然いいですね(^^)僕の場合はダメの一点張りでしたから…でも、何かのきっかけがあればなし崩し的にいけますよ。女性が仕方ないかと思うようなきっかけを作ったらいいんですよ(^ ^)人目につくから、個室居酒屋とか。そこまでいけたら、個室内で飲ませて、キスして…そうなったら着いて来ますよ。最後まで。
あと一歩ですね(^^)頑張ってください!
6
投稿者:(無名)
2020/07/26 08:29:44    (2ns8aFVl)
5さん
行動起こした方がいいんですかね?
具体的にどんなふうに行動起こしたらいいですかね?
ごめんなさい…自分で考えるべきなんだろうけど…
こんな事初めてなもので…
5
投稿者:(無名)
2020/07/26 07:38:08    (grrnvOrI)
こんにちわ。
女性からそういう風に言われてるのなら、早めに行動を起こすべきだと思います。
早くしないと別の男性に取られるかも…
シンママさんはモテますからね。

既婚者とシンママさんがお互いに填まった時の怖さも有りますが、家庭を壊してまで行っていい相手かキチンと見極めて頑張って下さい。

僕は見極められずに填まって失敗してますから(汗)
応援してます。

4
投稿者:(無名)
2020/07/26 01:21:45    (2ns8aFVl)
とりあえず今の状況報告です。

シンママさんとはメッセージは続いています!
アドバイスにもあった通りメッセージしながらゆっくり様子見ようと思います!


体の関係については相手ももちたいと言われましたが不倫に対して踏み出せてない感じです。

無理に誘うと嫌われそうな感じがして…

ただ、ゆっくり様子見ようとしても相手からの体の関係についての質問などで焦りそうになりながら格闘してますw

こんな報告で申し訳ないです!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。