ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お隣さん

投稿者:和夫
削除依頼
2023/10/17 14:38:11 (jTjszXQS)
お隣の奥さん33才。旦那さんは単身赴任で異国の地へ。自分は54才、ブライダル関係のカメラマンで副業で三流雑誌のエロカメラマンのバイトもしている。お隣さんには副業の件は伏せていましたが、美容院の待合室で雑誌を見ていてバレたのでしょうか。撮影者の名前が極小さく装載されてますが、そこまで見ているんだ?と。その雑誌の記事は最近の主婦のSM事情と言う記事で自分の撮影した卑猥な写真も数枚装載されてました。お隣さん、結婚式の撮影だけじゃないんですね?髪切りに行った時にカメラマンの名前でわかりましたよ!と。自分は軽く、あぁ、実は仕事以外にバイトしているんですよ。縛られた女性は美しいですね。と流しました。ちょっと退いてしまったみたいで暫くは庭先で会いませんでしたが、先日お隣さんがSMってどうなんですか?と興味を示してきました。まだ、その段階ですがお隣さんとお会いする度に誉め殺しで、いつかは奥さんみたいな神レベルの美人さんを撮影したいものです。と促してます。庭でゴルフの素振りなどをしている時は必ずお隣さんは洗濯物干したり庭いじりに出て来ます。まぁ、いつものように誉め殺し会話してますが。今のところ途中経過って感じです。お隣さんだけに、慎重になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/25 21:40:18    (SED5GsyL)
彼女はSMって刺激が欲しいみたい気がします。

女性は安全に安心に遊びたいはず

もちろん他人棒で

多分 家で貴方のカメラで撮られてるの想像しながらオナしてるはず
良ければ貴方が撮った写真 SMの
2人だけの秘密ですよって 今度SMのこと聞かれたら見せてあげてください。

その画像と奥様は想像し貴方に縛られて撮られ
身動き出来ない格好から、、、想像してますよ


写真をみせて または渡して じっくり奥様に
見てもらい
今度 感想を聞いて見てください。

私は 貴方みたいな素敵な女性をホントは撮りたいんですって
今の輝いてる奥様を撮って残して差し上げますみたいな
連絡先 LINEとか交換して
どこで撮影するか決めて
縛って淫らに言葉責めしながら 多分 下着はべっトリシミが お尻叩いたらお漏らしするかもですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。