ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/14 03:11:10 (a8ndg4fD)
先日59歳人妻セフレとお泊まりの約束が出来たのでアダルトショップに行き ワイヤレスローターとアナルローター、ローターポケット付きパンティを購入してきました。
土曜日の夜だったので食事してからホテルの予定でしたので、待ち合わせにはノーパンで来てもらい直ぐにワイヤレスローター付きのパンティを履いてもらいました。
目的のレストランは混んでいて時間がかかりそうだったので、ファミレスへ行くことになりました。両脇のテーブルに子供連れの家族がいるテーブルに案内されました。メニューを選んでいる時にスィッチオン
しました。 『アッ』という声を出して下を向いて首を振っていました。どう見ても老人の夫婦がメニューを選んでいるだけですが、微かなローターの振動音が聞こえオマンコを濡らしています。
1時間ほどそんなことを楽しんでホテルへ到着したら、お風呂が貯まる間に『もう我慢できない』と言いながら洗ってもいない包茎気味のチンポをしゃぶり出しました。ここからは普段通り潮を噴きまくり、
パイパンのおまんこをグチョグチョいわせながら 閉経したオマンコに精子を注ぎ込みました。
最近射精後のチンポを咥えてくれるようになったので、綺麗にしてもらいました。
オマンコ汁と精子の混ざった味はどのような味かわかりません。前回のSEXの時に中々射精できず 結局2人でオナニーしながら射精しました。
その時彼女が射精後の精子が垂れたチンポを見ていて 急にパクッと咥えてくれた時叫んでしまいました。
それが面白かったみたいで今回も綺麗にしてくれました。お互いそのまま寝てしまい朝になってしまいましたが。朝起きて寝顔を見ていたら又勃ってきたので、何も言わず寝ている彼女の足を広げて挿入しました。
まだ精子が入ったままなのでヌルヌルですので、すんなり挿入出来て動いていたら起きたようで、『おはよう』と言いながら朝のSEXを楽しんでいました。
流石に二日連続で射精できないので、彼女が逝ったところで終わりました。
閉経後のSEXは最高です。考えてみれば不倫なのですが、お互いに家庭を壊す気もなく、SEXのみと割り切っています。家族もこの年でSEXしてくれる相手がいるとも思っておらず、簡単に時間が作れます。
お互いにもう少し楽しめるとイイねと言いながら、次にどんなSEXをするか話しています。
話は替わって別の40代のセフレと会いSEXを始めようとしたら急に『オマンコの毛の脱毛を始めた』と言われ、よく見てみたらツルツルでした。まだ少しザラザラなところがありましたが、舐めるのは好都合でオマンコがトロトロになるまで舐めていました。
彼女はまだ独身らしいのですが、私と付き合っている9年間で これまで普通だったのに急にVIO脱毛は驚きました。彼氏でも出来たのでしょうか?
これまでにセフレが3人結婚してしまったので、結婚するので終わりと言われないかとハラハラしています。
流石に今から新たなセフレは出来ないだろうと思うので、今のセフレを大事にしようと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 22:36:19    (hD4PRlw4)
レストランのリザーブくらいしましょうよ。大人なんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。