ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 20:00:48 (5brBHort)
可愛いワンチャンとお散歩されてる清楚な奥様とすれ違い様に挨拶を交わしています。
当初は、それだけで爽やかな気持ちになれてたんですけど…
とある朝、すれ違い様にたわいもない話しを吹っ掛けて様子見した
シカトされると思ってたら、頷き耳を傾ける笑みながら交わしてくれた。立ち話中に、ワンチャンより足元近くにシッコかけられた(笑)
そんな朝ジョギングの1コマです。奥様ともっとお近づきになりたい気持ちはありありなんですけど…
やっぱ家庭をお持ちの人妻ってのがネックになっています。
密かに冒険したい思いはあるのですが…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/10/08 11:03:12    (6bzwns2V)
バター犬にオマンコ舐められ歓喜される淫乱な奥様だったら、こっそり覗き見したいもんですね(笑)もし機会があったら、お尋ねしてみますわ。調教したら楽しいだろうな(笑)
2
2023/10/07 02:59:23    (Ziem1voO)
ワンチャンにシッコかけられたってことは・・・^^。
ワンチャンが「こいつ、奥さんに手を出そうとしているな!」
と思われてシッコかけられたかも?。
もっと近づくと、今度はかみつかれるかも(笑)。

でも、そのワンチャン。
奥さんのバター犬かも?。
清楚に見えても、ベッドに入ると淫乱になって
ビラビラにバターを塗ってワンチャンに
ナメナメさせてる女かも(笑)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。