ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚

投稿者:よし
削除依頼
2023/10/22 04:33:54 (3Rrdemse)
同じ職場で男女の既婚者同士ですが、仕事の関係で一緒に過ごすことが多いです。
よく一緒に帰ったり、たまに2人で飲んだり、出張したり、外出した時に温泉施設があると 入って風呂上がり飲んだりもします。
男女の関係はないですが、仲は良いです。
しかし、あまりやらないほうがいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/10/23 05:31:36    (V3fH8c.X)
お互いの気持ちの問題。
お互いのパートナーさんの問題。

それもそれですが、社内の目もありませんか?。
男女の関係はなくとも、いらぬ噂を立てられても・・・。

経験者は語る(笑)。
2
投稿者:めてお
2023/10/22 06:58:10    (NeZAshl0)
現状維持でも続けないほうがいいかってことなら、お互いのパートナー次第じゃないですか?
SEXが今後絡んできそうとなれば倫理的にはダメでしょうけどね
そこは今度は当事者同士の認識もありますし、不同意性交罪なんて法律もありますからお気をつけて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。