ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/17 15:05:02 (g9EEbomP)
京都市内に住んでいる27歳の男です。年上のお姉さ様と仲良くなりたくて色々なアプリに手を出しているのですが…これが中々上手くいかず。
皆さんはどんな方法で出会いを確保してますか?ご教授いただけるとありがたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/09/20 10:39:52    (7I.F3tq4)
京都なら近くやん。
俺のセフレたち貸したろか?
50歳以上の中出しし放題の熟女なら。

俺はサイトでも釣るけど、
ほとんどは声掛け。
カーブスとか、ジムとか行くと
オバハンら欲求不満の体で汗かいてるやろ?
あれを狙う。
センズリ掻く代わりに、オバハンのフェラとマンコで精子処理。

3
投稿者:(無名)
2023/09/17 16:34:03    (k/7xMBoD)
アプリ ダメ? アプリも援交目的、人生の伴侶、お友達。 アプリを吟味していますか?
ナンネで聞いているのですから、H絡みと思いますが。


行動的かどうか。そして、恥をかくのが平気かどうか。特に、安心感を与えられるかどうか。

ご自分が大人の女性の心に対してどのような事ができるか、ご自分を理解していますか??

これが薄いのでしたらナンネで、メールでのお誘いをしてもらう
ようにしたらどうですか?


>皆さんはどんな方法で出会いを確保してますか?

簡単に言うけどね、お相手の熟女さんの心理も考えた方が良いですよ。
普通の熟女、人妻。 人肌が恋しい熟女さん、他。
因みにYouTubeのナンパ講座なんか殆ど当てになりません。
あれはご自分自身のの考えを言っているだけですから。ほんの数人だけ有意義なのがありますけど忘れました。
それは統計的なデータに基づいた女性の心理を述べている方だったかな。

アプリやメールでダメだったらお外に出て行動するしか無いでしょ。


あなたと同じ心理の男性はいませんので簡単にナンネの作文通りにはいきません。
まったく同じ男性。女性はいません。似ていても違います。



私の知り合いの男性。マッチングアプリで3~5ヶ月に1人くらいの割合で
デートして1年後くらいに知り合った大人の女性といい仲になりましたよ。

行動力に勝るものはありません。 恥はかき捨て。大原則です。


2
投稿者:(無名)
2023/09/17 16:01:06    (YVNw/ByR)
自分が26の時は、めっちゃ年上女性からのアプローチが多かったけどな~
年上といっても、30前後
 ちょっと上 という感じ。
20くらいの時も、30ちょっとくらいの人妻さんから食事のおさそいとか・・

これが、29・30くらいで一気に年下からのアプローチに変わった。

なので、男の売り時は20~27歳くらいで30前後女性。

どうやってってことだけど。
 まずは、ふつうに彼女作った方が良い。
 飢えてる男は、女性から相手にされないからまずは清潔感を出して、ひとり同世代でもいいので付き合う。
その上で、付き合うとかエッチとか考えずに、女性をもてなし・楽しませることに徹して会う・食事に行く。
食事のあとはエロなしで楽しんで解散する。
自分のたのしいことに女性を巻き込む。

そうしているうちに、彼女いても居てもいいから一緒に楽しくしたい。
人妻とか彼もちの女性とか、ついてくる。
でも、手を出さずにいると、向こうから我慢しきれずに襲ってくるからそこまで焦らして待つ。
駆け引きを楽しむ。

アプリでも、エロなしで楽しめる提案をする。
セックスに困らない状況をまずつくる。
人妻さんは時間とか香りとかいろんな細かいところをクリアしないとだから・・
すべて、相手にあわせていっしょに遊ぶことをしないと付いてこないかな~

26歳なのでこれから3年は売り時・
年上のお姉さんにしっかり、外でのマナー教育してもらって、
エロじゃなくて人間的に年上女性に育ててもらう。
30歳過ぎたら20歳くらいの女の子をエスコートできるように成長できたらいいね。
aosora69@nan-net.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。