ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/06 12:31:08 (BUODKTsC)
はじめまして。
私は30代前半会社員既婚者です。これから1週間ポリープ除去の手術のため入院をします。
小さなクリニックの為入院患者もあまりいないようすですが、相部屋で同年代くらいの方一名いらっしゃいます。
私は熟女好きで50代くらいまでなら余裕で抱けます。
ここのクリニックの看護師さんはみなさん4.50代の綺麗な方が多いです。
あわよくば一発抜いて貰いたいのですがいい考えありませんか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/02 00:09:53    (QmEAw5H/)
3さん、フライパンが飛んでくるよw。
3
投稿者:(無名)
2023/09/01 11:45:09    (F7yXrR5q)
ここの掲示板、病的な妄想癖が多くて怖いねw
2
2023/08/07 03:04:19    (O.s.Op27)
オレも1週間程、とある市民病院へ入院したことがある。

入院して2日目に手術をし、6人の大部屋へ入った。
3日目の10時過ぎに
「○○さんを担当させていただきます△△です。よろしくお願いします」
と30歳前ぐらいの綺麗系の看護師さんがきた。
その日の15時過ぎに検温に来てくれた。
「綺麗な人だなァ~^^。」って顔をしてみていたが無表情。
4日目の10時過ぎにも検温しに来てくれた。
オレも男の子^^。イタズラ心が目覚めてしまった(笑)。
パジャマは、病院支給の前割れタイプのワンピースで前はボタンタイプ。
オチンチンをビンビンにし、寝返りを打った振りをし、パジャマを
パラリと開け、ビンビンになったオチンチンをぽろり^^。
見て見ぬ振りの表情だったけど、顔は俺のオチンチンの方を向けたまま^^。
「夜勤なんかはあるの?」って聞いたところ。
「私は、早番と遅番だけで夜勤はありません」との返事。
15時過ぎに検温に来てくれたとき、体温計を渡そうと出した手を握った。
無表情だったけど、イヤがる様子もなかった。
5日目は遅番だったようで午前中は来ず、15時過ぎに検温に来た。
体温計を受け取り、その手を握りパジャマの中へ^^。
勿論、ビンビンになったオチンチンへ手を持っていった。
無表情のまま、オチンチンをしばらく握ってくれ、帰って行った。
6人の大部屋でもカーテンで仕切ってあるので、他の人からは見えない^^。
21時が消灯で、他の看護師さんは20時半頃に検温に来るけど、
その人は、21時半頃検温に来た。消灯後だったので大部屋の中も真っ暗。
体温計を出した手をたぐり寄せ、俺の方へ倒し、キス^^。
6日目も遅番だったようで、15時過ぎに検温に来た。
手をたぐり寄せ、ベロ中キスをした後、小声で
「今夜も消灯後に来てね^^」と耳打ち。
消灯後に来てくれ、「明日退院だから、お別れにお願い^^」と言って
オチンチンをペロンと出し、看護師さんの頭に手を回し、オチンチンの方へ持って行った。
無表情だったけど、ペロペロとフェラしてくれ、口内発射^^。
少々、チュバチュバと音がしたし、長いこといたので、部屋の他の人も気がついたかもしれない(笑)。
7日目は午前中の退院だったので、会うことはなかった。

スレ主さんが入院するクリニックの看護師さんも綺麗な人がばかりであれば、
患者さんに口説かれることに慣れているだろうし、先生のセフレの経験もありかと^^。
看護師さんはエッチ好き名人が多いとか・・・^^。
あわよくばではなく、努力次第ではないかと。
ガンバってください^^。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。