ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/20 23:38:18 (aRGTZJ8e)
42歳バツイチ子持ち 結婚はする気がありません
それでも誘われたいと思っています
後腐れがないようなドライな関係では無く
信頼関係が築けた上で親密になれる方
そんな都合のいい人いませんよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/05 21:25:07    (yEkCXLke)
>バカ丸出し~www

ブーメランだよ。

ここは虚実関係無く書かれた文で遊んでいるんだよw
ナンネに投稿されたモノが全て真実だなんて誰も思っていないよ。

逆になりすましがどのように返答するか楽しんでいる人の方が多い。
あんたが試されていたんだよ。

返答出来ないからネタバレしたんでしょ。

主催者さんには失礼だけど、インスタとかブログが流行ってからは
真実の人はそちらに行ってしまったよ。

皆、わかってんだよ。
8
投稿者:礼子
2023/08/28 15:18:50    (FMX5KGFu)
プッw嘘だよ~

女がこんな所に書き込みするわけ無いだろ、
何でそんなに簡単に騙されるの?
バカ丸出し~www
7
投稿者:ひまわり
2023/08/23 22:24:44    (n5BF1d2E)
こんばんは!

それは相手とタイミングとか色々あるかと思います。
以前41歳のバツイチの人と信頼関係築けて普通に付き合ってましたが、最初の段階で結婚はしないけどってことを言われて納得した上で付き合ってた事はありますよ!
良かったら色々話しませんか?
良かったら気軽に連絡下さい!
よろしくです!
6
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2023/08/22 09:11:24    (Fs3Tm/wJ)
礼子さん、はじめまして。

過去に同じ様な考えの女性と
親密な関係を築いていました。

まだお相手決まっていなければ
お誘いさせていただきますので
メールからやり取り出来れば嬉しいです。

よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2023/08/21 05:04:08    (upX15wU0)
礼子さんの短文からの想像になりますが
ワンナイトの男性には不自由しないでしょ。
それ以上の男性に出逢いたいなら意識改革が必要です。

>そんな都合のいい人いませんよね
この言葉に全てが表れています。

理想を言う女性は、逆に理想の男性には出逢えません。
チンコとマンコの関係だけを望むなら直ぐに出逢えますよ。
4
投稿者:ひと ◆mNx/NgCWrM
2023/08/21 00:14:37    (tUg0qaoR)
何歳までokですか 50代後半では駄目でしょうか
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/21 00:13:28    (i9gfWQXT)
礼子さん、こんばんは。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

こういうサイトですが、
私も礼子さんと同じように、
信頼できる女性とお付き合いできたらと思っていました。

まずはメールでいろいろ話しましょう。
そして相性や価値観が合いそうでしたら、
美味しい食事やお酒などいかがですか?
2
投稿者:よう
2023/08/21 00:00:37    (QncIaIM6)
いや、もしかしたら見つかるかもですよ。
どんな人がいいとかあります?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。