ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/29 19:32:11 (9y20Gb5q)
私は48歳独身です。
数年前に血圧か高くなり前に腹痛などで見てもらった事のある地元のクリニックに通うようになりました。
そこにいつから?かわからないですが少し年がいってると思われる女性が働いています。
今はマスクもしているので顔と言えば目しかわからないのですが私好みの感じなんです。
それでこれを投稿した今日、毎月の診察、薬を貰うために行って来ました。
当たり前ですがその女性もいました。
それで今日はたまたま私の行った時間はすいていたのです。
私が行ったときは待合室に私だけで診察して貰っているのが二人だけでした。
その人たちが終わって出てきてわかりました。
待っている間、その気になる女性が受け付けカウンター越しに私の名前を呼びもう少し待ちくださいとわざわざいってきたのです。
私はゆっくりしてますので大丈夫ですと答えました。少しにっこりしてくれていた感じでした。
混んでもいないのにわざわざそんな事伝えてきたのは何かあってのことかなと思ってしまいました。
私も行く度にその女性を気になりチラチラ見てしまって目が合ったことも確かあったと思います。
その女性に何か感づかれていて、わざわざ話すきっかけでも欲しくてそのように声をかけてきたのでしょうかね
皆さんならどう思います。
年がある程度行っていて若くはないと思うので結婚もしてる可能性は大きいと思います。
私は普段中々女性と接する機会がなく仲良くなれたらくらいには思ってしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/09/23 18:22:52    (nUwKDOmV)
私ならいきなりキンタマ見せますね
9
投稿者:(無名)
2023/09/01 23:52:01    (F7yXrR5q)
「いつも案内してもらい、ありがとうございます」 と軽く話しかけてみたらどうですか?  

は?何言ってるの?と思われて終わりですよ。仕事でやってるだけですから。
逆の立ち場になって想像をしてみてください。あなたが超イケメンなら何かしら発展する可能性も極々僅かにありますが。

職場によく話しをするような女性とかいませんか?そっちの方が簡単ですよ。
8
投稿者:ヒデ
2023/09/01 17:32:10    (GBP5VbOZ)
通りすがりさん、ありがとうございます
その接し方良いですね
今度行ったときに案内する係りにいたらそう話しかけてみます。
まずはなじみにの患者さんですね。
7
2023/09/01 02:22:48    (L/X2vuCN)
案内してもらったときに
「いつも案内してもらい、ありがとうございます」
と軽く話しかけてみたらどうですか?。
そして、次に行ったときに様子を見る。
近づこうとしていると思われると煙たがられるので
先ずは、なじみ患者さん的にやってみたらどうですか?。
6
投稿者:ヒデ
2023/08/31 22:47:02    (lT6Qdmu/)
その可能性はあるかもしれませんね
何とかお近づきできないかなと思って
中々話す機会も無いので
たまにしか受付のところにいなく、いつもは患者の案内をやっていることが多くて
変に思われて顔合わせにくくならないようにしないと行けませんね
何か良い方法はありませんかね?
5
投稿者:(無名)
2023/08/31 04:12:01    (rVYM9mjQ)
ヒデさん

当たり前ですが、あなたが誰もいない待合室でその女性をチラチラ見るから、その女性は「遅いな~、まだかなと思ってるのかな?」と思って、一言「もう少し待ってくださいね」と言っただけですよ。
4
投稿者:ヒデ
2023/08/30 01:56:26    (aPj.rzZc)
誰もいなかったわけですし他の看護婦さんも受付にはいなく奥にいっていたのでもう少し雑談でもすれば良かったかなと後悔しています。
急なことだったのでちょっとの返事で終えてしまいました。
3
投稿者:(無名)
2023/08/30 01:51:50    (aPj.rzZc)
通りすがりさん ありがとうございます
そんな良い体験をされたんですね
歯医者ですと治療が終わり次第通院しなくなるからもし失敗に終わってももう会わなくなるだけだから良いですが私の場合、血圧なので毎月一度、診察と薬を貰いに行っています。
なので失敗してしまうと顔をあわせずらいと言う状況になってしまうのでなるべくそれだけは避けたいと思っています。
今日のその看護婦さんの行動は普通に患者に対して接する事なのか、たまたま俺だからしてきたのかと気になってしまったので
わざわざ俺以外待合室にいない状況で声をかけてきたわけですしどうせ次の診察は自分だしそんなに待つわけでもないと思うのにそんなことを言ってきたのはどういうことかなと思ってしまいました。
私の返した言葉にも笑顔で返してきたので
向こうも俺がチラチラ見てるのをわかっていてわざと話しかけてきたのかなとも思ってしまいました。
話しかけてきたのが向こうも気になってくれていて話しかけてきたのであれば嬉しいですがそんな上手いことはないと思っています。
また来月の診察時にお会いできたら様子見てきます。
2
2023/08/30 01:31:54    (8cBoBb2n)
オレも、昨年に歯医者に行ってました。
初めて行ったとき、治療台でチョコッと見てもらって
「レントゲン撮りますから、あちらへ行ってください」
と言われ、レントゲン室へ行こうとしたとき
1人の看護師さんの視線を感じました。
見るとカワイイ看護師さん。
「初めての患者さんだから、見ているのかな」
ぐらいに思い、下を向きました。
ただ、その後が・・・^^。
スタイルがいいことに気がつきました。
「この人、スタイルがいいなァ~」と思い意識し始めました。
次に行ったときもオレを見て
「こんにちは。」と言ってくれた。
その次に行ったときも
「こんにちは。」と言ってくれたので
ニコッとしたら笑み満面で会釈してくれた。
もうそれ以来、他に患者さんがいようが他の看護師さんがいようが
関係なくベタベタで話していた^^。
「もうすぐ治療が終わるから」と思い
携帯の番号とLINE ID のメモを渡した。
治療が終わり、行かなくなってから1ヶ月程して
「○○歯科の△△です」と電話をくれた。
「結婚して3年程たつけど、子供が出来ないから働いている」
とのこと。
旦那がいても関係なく、オレにベタベタしてくれる。
ただそこまで。エッチするまで発展しない(笑)。

以前、とあるチャットルームで看護師さんと仲良くなった。
体調が悪いときに「どこそこの具合が悪い」と話すと
色々とアドバイスをしてくれた。

看護師さんと仲良くしていて損は無いと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。