ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/17 09:56:45 (VZEBaiBo)
今朝妻が犬の散歩に出掛ける時に、後ろ姿を見るとワンピースの裾が下着に入り込み、パンティが丸見えでした。
直前にトイレして下着を穿いた際に挟み込んでしまったのでしょう。
ロング丈のフレアーなワンピースの為正面からは違和感なく本人は気付いていません。
私は思わず声を掛けようかと思ったのですが、妻がいやらしい目で見られるチャンスは滅多にないと思い、敢えて教えずそのまま犬の散歩に出掛けていきました。
ご近所には犬の散歩でご挨拶する程度の犬友(トモ)が数名いるようですが、声を掛けられるのでしょうか?それとも後ろからじっくりと覗かれ視姦されるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態デューク ◆rBfAgVipUw
2023/08/14 10:15:32    (qWiX7lcW)
続きです。
昨夜町内会の盆踊り大会がありました。
自治会の運営メンバーは昼頃から集まり各班に分かれて仕事をしています。
私はテント設営や照明等重労働が中心ですが、妻は婦人部で飲食系の担当でした。
飲食の中でも妻は焼きそば担当で、熱い鉄板でひたすら焼き続ける結構しんどい仕事の為か他に女性はおらず、周りはベテランのお父さん達4~5人の中に妻が1人囲まれてる状況でした。
なぜそのような配置になったのかは分かりませんが、誰か妻への下心がある人の采配ではないかと勝手に妄想を膨らませておりました。
しかし妻の格好はというと私の期待を裏切り作業のしやすいデニムを履いていますが、上半身は暑さ(熱さ)対策の為かタンクトップという妻にしては珍しい軽装です。
夕暮れ時となり盆踊り大会も始まると、人手も出て賑わい始め、妻の焼きそば担当も慌ただしく焼きそばを焼いています。
私は会が始まってしまえば特に仕事もない為、ビール片手にぶらぶらしています。
妻にも話し掛けようかと思ったのですが、私の最大の楽しみは妻が周囲のお父さん達にどんな目で見られるかを観察することなので、夫がウロつかない方が気兼ねなく楽しんで頂けると考え離れた所から見守る事にしました。
テント内で照明に照らされた焼きそば台は鉄板2台を皆で交代しながら暑い中汗を垂らして焼いています。
後ろから近づき様子を伺うと、妻は髪をアップにしたうなじから肩を汗で濡らし、タンクトップからはみ出たベージュのブラにも汗が滲み、ライトに照らされ肌が妙に艶めかしく感じます。
次第に他の担当のお父さん達も焼きそばにあずかろうと入れ替わり立ち替わりビール片手に談笑しながら妻とも会話をしています。
側から見ればおばさんが焼きそば焼いてるだけなのですが、妻の下着を目撃したり、またその話で盛り上がった人にとってはまた違った見方をしてくれたのかも知れません。
焼きそばも焼き終わり撤収の時に重たい鉄板を4人で角を持って運んでいたのですが、その中に妻も入っており前屈みで持ち上げる際、タンクトップの胸元から谷間をお父さん達が覗き込んでニヤついていたように見えました。
妻と面識が出来たお父さん達の中で妻にアプローチをしてくれる方はいませんでしょうかね?
数日後に自治会館で打ち上げがあるとの事なので、その時に何か進展があればまたアップします。
4
投稿者:変態デューク ◆JI55EGyld6
2023/08/10 10:51:26    (U/uybb9/)
進展がありました。
昨夜町内会の盆踊り大会の集まりがあり、毎年何らかのお手伝いしているのですが、妻が先に参加していて私が仕事帰りに遅れて参加しました。
妻は婦人部の方に座っていたので私とは席も遠く話し掛けてはいません。
私は遅れて行ったのと町内会の中では爺様達が多いので比較的若い者扱いということもありやぐらの設営係のようでした。
一通り打ち合わせが終わりそのまま詰所で軽くお酒が振る舞われました。
私は30~50代くらいのお父さん達で飲んでおり、妻は婦人部でお酒やおつまみを配りまわっていました。
お酒が進んでくると多少下ネタ話にもなり盛り上がっていると、その中の30代くらいで私より若い旦那さんが小声で
「あそこにいるストライプのワンピースの奥さん、こないだパンティ見ちゃったんですよ!」と興奮気味に話してきたのです。
視線の先にいたストライプのワンピースの奥さんとはまさに妻のことでした。
やはり目撃者がいたのです!
周囲のお父さん達が「なんで?どうやって見えたの?」と興味津々で質問攻めしていると、言い出しっぺの目撃した旦那さんが、
「こないだここの公園で朝子供とサッカーしてた時にあの奥さんが犬の散歩してて、最初は気付かなかったんだけどボールが奥さんの背中の方に転げて取りに行ったら後ろのワンピースの裾がパンティに入り込んでてパンティ丸見えで!」
と詳しく説明し出すと周りのお父さん達も小声ながら興奮した様子で「何色だった?どんなパンティ?」とまたもや質問攻めに。
寝取られ願望の私は、妻が複数の男性から好奇の視線に晒され話のネタになっている事に密かに興奮しながるも私が夫である事がバレてしまっては話が終わってしまうと思い、黙ってこの状況を楽しむ事にしました。
「パンティはベージュで特に柄でもないから初めは履いてないように見えてお尻丸出しかと思ったんですよ!」との発言に
「マジか!」「いいなぁ~」と感嘆のを漏らしつつ、お父さん達が妻への感想を言い始めました。
「あの奥さん年は結構行ってるよな?」
「ウチのカミさんよりは上ですかね」
「でも結構スタイルいいよな~」
「背高いですよね」
妻は決してスタイルがいいわけではありませんが身長は高いのでロングワンピースで誤魔化しが効くのだと思います。
お父さん達から羨ましがられた目撃した旦那さんは、
「年齢の割には結構いい感じじゃないですか!だから何度かボール拾うフリして近くまで行って、ボール拾いながら下からパンティ見上げて目に焼き付けてきましたよ!」
とどこまで本当かわかりませんが皆で盛り上がっていました。
生真面目な妻が密かに私の前でこれほど羞恥に晒されるのは初めての経験です。
3
投稿者:変態デューク ◆K8VSnziviU   gentlemania Mail
2023/07/17 14:45:52    (Zntolmwr)
妻が散歩から帰ってきたのですが特に慌てた様子もなく平然としている為こちらからストレートに聞くわけにもいかず、「早かったね」と話しかけたら「さすがに暑いからね~」と普通の返事。このまま聞き出せず会話が終わってしまうのかと思ったら、

妻「そういえば聞いて!私ワンピースの裾が下着の中に入ってたみたいで後ろから丸見えだったみたい!」

私「ウソ!そんなことある?!」

妻「私前にも仕事場で同じようなことあったんだよね~」と落ち込みながら。。。

私「本当!?あんな人の多いところで?」
妻はショッピングモールでアパレルの販売をしているのですが、お手洗いから売り場に戻って同僚に指摘されるまで今日と同じ状況だったようです(!!!)

私「今日はどうしてわかったの?」

妻「犬友のおばさんが教えてくれた」

私「何て言われたの?」

妻「あなた、後ろ見えてるわよ!?」って。

私「他には誰かに会わなかった?」

妻「何人かの人たちとは挨拶したけど特に何も言われなかった。正面からすれ違ったから気付かれなかったと思う。」とホッとしてる様子。

私「公園にはいかなかったの?」
公園には早朝からゲートボールをしてるお爺さん達やゴルフの素振りをしてるおじさん、犬の散歩と朝から結構人がいます。

妻「いったよ。でも言われてみればいつもより視線を感じたような気がする。近所の人も結構いたし見られたかも!恥ずかしいな~」と凹む。

一体何人ぐらいに見られたんでしょうかね!?
これからは妻を見るたびに下着姿を思い出しながら挨拶をしてくるのでしょうか?

ドキドキしてしまいます。
2
投稿者:シュウ
2023/07/17 12:43:43    (e5KmWHdh)
どうでしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。