ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/16 11:53:48 (ci0.GqSG)
京都で一人暮らししている童貞です。
最近ナンネットはじめました。
卒業のための攻略法教えていただけませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/07/16 22:12:36    (Vb2F7Crh)
攻略方を~って時々目にするけど、ありません。千差万別ですから。

>最近ナンネットはじめました。

なんて書いてあるけど、童貞ちゃんを面倒見てくれる熟女さんにでも出会いたいの?
だとしてら、ナンネでプロフ見て狙いを定めてメールで御願いしたらどうですか?

ごく普通の人妻、熟女を口説くのはハードル高いよ。
ぶっ飛び熟女ならナンネや、知人男性の話ではH系のマッチングアプリにいるらしいけど。

まだ学生さんで同じ年代の女の子なら勢いしか無いでしょw

どちらにしても、女性とお知り合いになり、お近付きになる。
誰もが知る当然の入り口でしょ。

その先は、女性とあなたの事。
お近付きになれたら自力で出来ないで どーすんのよ?


女なら誰でもで、ただ童貞を卒業したいだけなら、
ナンネで探して御願いする。
マッチングアプリで探す。
ソープに行く。

一番の近道です。



でも、そのうち誰か男性がここで経験談を教えてくれるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。