ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/04 21:14:47 (dVxzxPkb)
突然こちらからのメッセージに返事をくれなくなり、1週間置いたらブロックされていた人妻Sさんとのやり取り再開からのデート。
なーんか定期的に不倫の是非について思い悩んでは距離を置いてくるので、またいつか連絡くれたらなーくらいの待ちをしておりました。えらく久しぶりな気がしていたのですが、日誌を辿ってみれば4ヶ月に満たないくらい・・・意外と短かった。

何と言うか肯定されたことは忘れるのに、否定されたことは3倍くらいに増幅されてしまう性質の様で、どんな理不尽にもウンウンと頷いて、セックスで頭を真っ白にして差し上げれば、また幸せな日常に戻って行かれます。

女性とお付き合いするにあたっての「誠実さと不誠実さ」考えさせられてしまいますね。彼女のしたことなり考えたことなりの誤りを指摘すれば、彼女は悩みの泥沼の中、そうだねと全肯定して髪を撫で、セックスすれば幸せそうな人妻さんとして家庭に帰って行かれる・・・彼女が1人で幸せになれるのなら、特に追ったり、縋りついたりするつもりもありませんが、それなりのお付き合いをしてきたのですから、半日くらい一緒に過ごしてウンウンと言えば幸せになるのなら不誠実にくらい幾らでもなります。

彼女もしっかり50代ともなりましたが、本当にお綺麗。髪も、肌も、歯も手入れするのは普通として、脱がないと分からない乳首のピーリングや、医療脱毛で整えられた陰毛なんかは、セックスする関係でもないと褒め倒すこともできません。「髪切ったんだね似合うよ」「歯真っ白になったね。ちょっと舐めさせてー(笑)」「ピンクの乳首がエッチだね。かわいい」「運動頑張ってるでしょ?腿がプリプリ(笑)」と頑張りを見つけて一つ一つ褒めていくと、表情が柔らかくなって行きます。

「キスマークつけていい?」「ダメ」「お願い。1つだけだから」「・・・1つだけね」と僅かな独占欲を演出して、ブラの内側に後で黒くなりそうな吸い跡を残して、そこに繰り返しキスをすると「ひろさんは私に会いたかった?」と試すように訊いてきます。
いつものやり取り、面倒くさいと思わずに「すごく会いたかったよ」と返してあげるだけ。

落ち着いたら「私は見ているし、きっと周りの人も直接言わないだけでSのこと褒めてるよ」「Sは優しいから。でもたまには自分にも優しくしてあげてね?」といつもの言葉を伝えるとニコリとして手を振って、少し早足で去っていきます。

人を褒めるって普段から心がけて練習していないと難しいもの。褒めてみてもつい余計な一言を付け加えてしまったりします。

はー
私も褒め上手な人に、徹底的に褒めてもらいたいなー
頑張ってるとこだけじゃなくて、本当はダメなとこも全部褒めて欲しい。ダメなとこは褒め倒してから「こうしたらもっといいと思うよ」って言って、ダメなとこ変えて欲しいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/07/14 15:27:56    (rfxsKSRe)
ストレス、溜りませんか?
私だったらストレス溜まりそうだけど、もしも溜らないのであれば貴方は根っからのフェミニスト、尊敬します。
2
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/07/05 21:16:56    (VaNTa0Wz)
あなたのご要望通りとはいかないでしょうが意見を述べさせていただきますね。

最後のご質問は社会の中で人材育成の場合、業種によってはあなたの書かれた事が
有効な時もあります。

でも、ここはナンネですから熟女さんがお相手の場合に限定させていただきます。
この場合のお付き合いは、2人で人生を作る訳ではありません。
いわば人生の清涼剤的なものですよね?

だとしたら、考えすぎだと思います。
私は他でも同じような事を書きますが、女は、特に熟女は起承転結的な思考が身に付いている
方が多いです。そしてネガティブな事はキッチリと覚えています。

>否定されたことは3倍くらいに増幅されてしまう性質の様で、
これなんかがそうだと思います。

また、こういうお付き合いでしたら熟女の言葉や特に愚痴などは微笑みながら聞き流すのが
ベストです。真剣に意見を述べたりの対応はしない方が良いです。
いちいち真剣に対応していたら必ず熟女さんから見て???の時があります。

>褒めてみてもつい余計な一言を付け加えてしまったりします。
ですから聞き流す。時には鈍感なフリをしてスルー。


私も後輩育成等も頼まれて時折やっていますが、褒める という事が有効な場合には
条件があると思っています。

それは、褒められる者に向上心がある場合です。向上心が薄い者を褒めると、言葉が悪いですが
調子に乗る、手抜きをして結果を取り繕うに繋がります。

あなたの関係する熟女さんに当てはめて見ると、熟女さんにあなたとの関係を深めたいと
思っているのでしたら 褒める は有効だと思います。

そうでは無く人生の時々の清涼剤でしたら必要以上に褒めたら熟女さんは重く感じてしまうと思います。
清涼剤で無くお酒に感じるでしょ。

あなたの文面から推察すると、熟女さんは自分に都合の良い男性でいて欲しいのを感じます。
そういう軽い関係の不倫が、実は一番長く続いてバレませんw

人妻、熟女の都合の良い男性。不倫の理想ですから。こう言う関係の場合は相手に安心感を与えるのが
原則ですから自分が褒められる事は期待しない方が良いと思います。
だって、そこまで精神的な深い関係を望んでいるとは思いませんから。


難しく、真剣に考えすぎですよ。


もしかして・・・その熟女さんに惚れています・・・?
そうだとして、それを感じさせたら熟女さんの重荷になると思います。


まぁ、少し飛んだ奥様、熟女もいますから、これが当てはまるかどうかはわかりませんが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。