ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/08 06:04:30 (506InkoJ)
私は、既婚51歳の会社員です。同じ職場のブサイクだけど巨乳な奥さんとどうにか、エッチできないかと思案してます。
奥さんは55歳くらいで、ぽっちゃりさん。最近孫もできたようです。なんとか、少しの時間を見つけては普通の話や、ダイエットの話などはできるようになったんですが、今後どうしたら良いんでしょう。
私はすごく真面目な風に思われているようで、なかなかそちらの話もし辛くて。どなたか教えてくれませんか。
話題の振り方のアドバイスなど教えていただければ、実行した反応などここで報告いたします。また、必要な情報あれば、答えるようにいたします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぱん
2023/06/09 06:07:13    (fotihKo.)
そういう関係を目指したいのてすが、褒めまくるのも、具体的にはどんな言葉でしょうか。ブサイクでデブなのでどう褒めればよいのか。
あまりに露骨な事も言えないですし。教えていただきたいてす。
2
2023/06/08 07:00:30    (yfvbzChH)
私もぽっちゃり人妻さんとお付き合いしてます。
彼女には悪いのですが、まぁブサイクの類になりますね。
でもしっかりとしたぽっちゃりさん、ストレートにデブですが挿入する体位で感触が全然違います。下付きのせいもあって正常位では10代かと思うくらいのキツキツまんこ。肉で締め付けてきます。一転して四つん這いバックからはすいこまれるような柔らかマンコ。めちゃくちゃ気持ち良いです。

落とすまではいろんな言葉で褒めまくって、なんとかその気になってもらいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。