ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/06 14:15:41 (waTPKLKx)
良くある話しですが、友達の母親に恋してしまいました。大学二年の青二歳ですが先輩方々の意見をお聞きしたく投稿しました。友達の母は45才で中肉中背のクビレある熟女ですが、先日、友達宅に遊びに行ったところ玄関のインターホンは壊れてるみたいで音鳴らず。友達にラインしたらまだバイトから帰れないとの事で、勝手に上がって待ってろと言う事になりました。玄関のドアは閉まっていた為、庭からリビングの方へ、レースのカーテン越しに友達の母親らしき影が見えました。はっきり見えたのは、サッシを開ける寸前でした。友達の母親は下はパンティのみで、なんだかテーブルの角にアソコを擦り、自分の乳を揉んでました。あっヤバっと思い退こうとしましたが、そっとサッシを開けてレースのカーテンを避けるようにスマホ撮りしました。その日は、自分は慌てて帰りました。あのおばさんが...オナするぐらいなら俺が慰めてやるのにと。友達は母子家庭で父親は居ません。決して派手な人じゃなく普通の母親って感じです。以前に自分はおばさんに俺、おばさんのファンなんです。と言った事ありますが、笑い転げて、ありがとう。で済まされました。今いちどアタックした方が良いですよね。あの、写メは見せない方が良いですかね。その写メで毎日、抜いてましたが...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:明夫
2023/07/18 14:30:05    (5U8sSp5m)
皆様、ご意見ご指導ありがとうございます。
友達の母、真智子さんに好きな人がいるんで友達には内緒で相談に乗って欲しいとラインしたら、良いよ~!と返信きました。当日、友達は帰宅していたので真智子さんが車で迎えに来てくれました。時間は夜10時過ぎでした。近くの公園駐車場に車を止めました。
明くん、相談って?彼女出来たの?
違うんです!好きな人は、ずっと歳上の人ですが好きで好きでたまらないんです!
そうなの~、でも良いと思うよ。明くんみたいな若い子に惚れられるんだもん、きっとその人も嬉しいと思うよ!告白しないで後悔するなら告白しなさい!結果はどうであれ、その方が気持ち良いでしょう。と、真智子さんは熱弁してくれました。
その好きで好きでたまらない人って...おばさんなんです。真智子さんなんです。と、暫く無言でしたが、我慢出来ずに抱きついてしまって、キスしてしまいました。心臓バクバクもんでした。

拒否されませんでした。すると、真智子さんは...
もしかしたらと思っていたんだ。
ダメかな?ダメですよね?
何で消極的になるの?一応、私も覚悟はしてきたからね。
自分は理性崩壊しました。胸を揉み始めスカートの中に手を突っ込んだらアソコは湿ってました。
真智子さんは、明くんココじゃあれだからと車を走らせ無言のままホテルの駐車場へ入りました。
それからは、夢のような日々が続いてます。いくら大学生とは言え、真智子さんばかりに負担かけられないので日々バイトでホテル代を稼いでます。本当に先輩方のお陰です。ありがとうございました!
5
投稿者:竜之介
2023/06/20 13:51:48    (svND1VUx)
簡単かもしれない
女性のことで相談したいと言えばいい
何故か年の近い女性とは気が合わない
マクロン大統領みたいに年上の女性とならうまくいくかも
おばさんに訴えかけるように相談すればいい
いい年したおばさんなら気付きますよ
おばさんみたいな人にも魅力を感じるとでも
ダメを押せばなるようになる。
4
投稿者:はいど
2023/06/11 14:28:27    (3AzQVnkf)
これは少し違うかもしれませんが、知り合いの彼女の話ですが、彼女のことで相談があると言って、彼女がいないときに家に上がり込んでレイプしたんですよね。旦那はいましたがやはり若い男にやられると負けてしまい親子丼になったそうです。友達の事で相談があるといって、自宅に上がって挑戦してみてください。そして
結果をこちらに上げて下さい。
3
投稿者:明夫
2023/06/10 11:05:20    (reEAcE.z)
こうさん、ありがとうございます。ラインはわかります。先日、友達の母親恵子さんにラインしましたよ。内容は、いつも夕飯ありがとうございます。今度は僕がご馳走しますので都合の良い日を教えて頂けますか?とラインしました。
2
投稿者:こう
2023/06/09 13:53:25    (ndeGcO/W)
アタックをお勧めします。
お母さんのLINE、メールを知っていたら、まずはやり取りしていけば…
色々お話したいですねぇ~
カカオあります。kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。